ゆるぴこヨガin福岡



私の大浄化と
大休息のあとの
生まれ変わり第一弾が
こちらの福岡会場でした



今日
お越しのみなさま
本当にありがとうございました





全員で写せず申し訳ない💦




そして
超超ミラクルで
超超ツイテル次元を選んでくださいました



お申し込みした時点で変わり
入金した時点で大きく変わり
会場に来た時点で生まれ変わっています


30分以上の延長

約3時間の
本当に濃い時間だったと思います



身体の動きは
すべて
フィットネスインストラクター時代に
研究したものですし

整形外科医に
身体のしくみをとことん
習いにいきました

行政のスポーツ協会指導師の資格も
いまだに更新し続けています

ここは確固とした
知識と勉強がありますので
安心して来ていただけたらと思います




会場にはサンドバッグがあったので

思わず蹴りをいれてみる!


ちなみに私

空手二段

剣道二段です

でも遥か昔の話です(笑)














それだけでは実は
人の身体は整わない

それがエネルギーと言われる
資格や免許では補えないものがあるのです

人体とはどこまでも
不思議なもの

首や腰や肩甲骨
このあたりの滞りは
すぐにわかりますし
波動調整ができます

私が、ではなく
自分があなたが、です


私は
その場に光をどんどん降ろしていきます


身体の動かし方を提起しながら
エネルギーを使いながら
「最善なことが起こるように」
魔法をかけていきます
 



魔法も
結局は
私ではなく
自分自身で起こすものですが



でも
委ねていただければ
どこまでも
同じ周波数で整えることができます


まだまだ
この世界には
解明できない
不思議なことはたくさんあります


身体のプロフェッショナルが身につけた身体の使い方と
エネルギー調整を合わせていきながら
出来上がったのが
「ゆるぴこヨガ」であり


著書
「宇宙一ゆる〜いヨガ」です
Amazon入荷されました!

こちら

すぐに売り切れてしまうので

お早目に!




また
全国もいきますが
主催をしてくださる方が
いるところに限ります


主催とは
会場を押さえ
申し込みフォームを作り
アメブロ
SNSなどで告知
入金確認
当日のお世話等ができる方です

私のイベントでなくてもよいので
一度は主催をしてみてください

キャンセルや入金遅れや
連絡しても返信がなかったり
クレームがきたら
どんなに大変かわかると思いますし
またたくさんの人と出会える楽しさも

限りなくあります


今回福岡主催の恵美ちゃん

ブログはこちら






今日も神回だったと思います

私がPICOさんのヨガを受けたい!
心からそう思っています

 

そして
お話というエネルギーワーク
これをぎゅーっと濃縮したのが
PICO塾第三期生です
どれだけ人生が変わるのか
試してみる価値は充分あります!
まだ募集中です
そして!
お申し込みの方には
ここだけの限定のプレゼントがあります
また後日発表しますので

楽しみにしていてくださいね




これまでたくさんの人に出会ってきました
世界でも屈指の超能力者から聞いたお話
大富豪から聞いたお話
エネルギーをまわしながら
人生ミラクルに導いている人のお話も
どんどんしていきます!
あなたの人生が激変する3ヶ月
かなり期待していてください
入金済みの方から順次Facebookグループにご招待しています
超レアなプレゼントも考えています!
今回のPICO塾は最高峰になると思います


三か月

全集中して
あなたと走るよ!

奇跡のPICO塾‼️

次はいつ開催になるかわかりません

★人生の財産を作る

★開運の秘密全部教えます!
幻のPICO塾受付中

チャンスってね

きっと一度きりです‼️

★お申し込みはこちら



PICOチャンネル更新しました‼️


さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら

ぴこ

らぶ❤️