私はよく旅に出る
旅行に行く


その国の
その土地の美しいところを観に行く


素敵なところを観に行く




だから

観光

光を観に行くのだ








そんな上っ面(つら)だけをみて
知った気になるな!と怒る人もいるかもしれない


その国の現実

庶民の暮らし

政治

経済

私はなにも知らない



美しい、美しい、うわっつら、だけを観て感動している


そして
それでいいと思う


もし深いところもすべて見る必要があるならば


それはその人の役目なのだろう


私は

単なる観光客として

いいとこ取りしてまた日本に帰る



人も同じ

いいとこ取りしよう

その人のよいところを受け取ろう、と思う


それがうわっつらだろうが
かまわない


その人がどれだけ深い闇をかかえていようと


そこを探り出す必要はない


その闇が私を攻撃してくるならば話は別だ!
防御もすれば打ち返すこともするよ



光をみよう

その人の光をみよう



そして


あなたが
とんでもない闇を抱えている人に出会ったとしたら


それはあなたの光がとても強くなった、ということだ


光が強くなったから

大きな闇を抱えた人に出会う

出会っても大丈夫になったからだ

それに飲み込まれないだけのパワーがあるから、出会った




あなたの行く手を遮るような
闇を持った人

あなたを批判したり
とんでもなくネガティヴな人や
そういう発言をする人
嘘の塊のような人

そんな人が現れたのなら

あなたの光のパワーが増した、ということだ




光と闇

一対だからね



でも
もう巻き込まれないよ



あなたは
観光しよう


この世界の光を観てまわろう



闇はあるんだろうな



あるけれど

それは
闇を見る人に任せておこう




だいじょうぶ

いいとこ取りしてだいじょうぶ

いいとこしか取らなくてだいじょうぶ


楽しいとこだけを切り取ってだいじょうぶ!


私もそうする!




今日も光で生きていこう

光は傷つかない

一見、傷ついたような気がするが

傷ついているのは記憶の反応だ



私たちは傷つかない

嫌な思いはしても

傷などつかない



だいじょうぶ

だいじょうぶ


これまでたくさんの人に出会ってきました
世界でも屈指の超能力者から聞いたお話
大富豪から聞いたお話
エネルギーをまわしながら
人生ミラクルに導いている人のお話も
どんどんしていきます!
あなたの人生が激変する3ヶ月
かなり期待していてください
入金済みの方から順次Facebookグループにご招待しています
超レアなプレゼントも考えています!
今回のPICO塾は最高峰になると思います


三か月

全集中して
あなたと走るよ!

奇跡のPICO塾‼️

次はいつ開催になるかわかりません

★人生の財産を作る

★開運の秘密全部教えます!
幻のPICO塾受付中

チャンスってね

きっと一度きりです‼️

★お申し込みはこちら



PICOチャンネル更新しました‼️


さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら