昨夜は

知人と(めちゃくちゃすごい経営者さん)

遅くまで話がはずみ


お金のこと、健康のこと
宇宙の摂理までもう時間がいくらあっても
足りない


高い視点を持つ人と話をしていると本当に楽しい


まるで違う地球を生きているみたい


たぶんこの人は宇宙人だろうし
私もまたそうだろうな


だんだんと地球の人たちとの
周波数が合わなくなってくるのかな、と
思っていた昨今だったが

「あなたがひとりいれば
あなたが出会う人たちはみな同じ周波数に
整うのでだいじょうぶですよ」


「そういう役目でこの宇宙に生まれてきたのですから」


そう言ってくれた

もう嬉しくてたまらない


この人の言葉が真実かどうかということは
おいといて

私が嬉しくてたまらなくなる、という
それだけが大事なこと


彼はそうやって瞬時に人を

高次元に上げてくれる




ひとり一地球を持っていて
似たような周波数の地球の住人が集まってくる




福岡にいる、というそれだけで
いきなり嬉しい拉致をされて
秘密の寿司屋に連れていってもらった
(秘密って良い響き)

この時勢なので
写真も撮れないのだが

実際、車だったし
土地勘もないのでいったいここが
どのあたりなのかもわからない

一晩たって
昨日の店は本当にあったのかどうかと
ふと思う


あれは
パラレルワールドではないかしら

この世のものとは思えないくらい
美味しかった

贅沢な次元に来てしまったわ


昨日は
会いたい人にすべて会えたし

計画というものもなく
タイミングが寸分の狂いもなく
ピタリとはまった



始まりはこの人との待ち合わせ


決めたのは「福岡空港で待ち合わせ」とだけなのに

エスカレーターを降りたところに

待ち合わせの相手の

この人が立っていた


びっくりするわ!!




そのあとの

JINさんのライブも凄かった







clubhouseで知り合って

一度はリアルでどうしても会いたかった人にも会えた

ほんのわずかな時間を作って

逢いにきてくださった!

嬉しかったなぁ




そして


最後は

秘密の寿司屋で

宇宙会議



ホテルまで

送ってもらって

温泉で

はぁぁぁぁ〜と

身体を温める




そんな満月の一日だった


完璧に

世界がもう違う



不思議で
ミラクルな地球を

今日も私は生きていく



あなたの世界も

変わっているのですよ




え?

いったいどこが?

どんなふうに?

と思った人は

探してみてくださいね


少し

ぼーっとしながら

みていくとよいかもしれません


一生懸命になると

視野が狭くなるから


だいじょうぶ

だいじょうぶ


あなたを愛しています





これまでたくさんの人に出会ってきました
世界でも屈指の超能力者から聞いたお話
大富豪から聞いたお話
エネルギーをまわしながら
人生ミラクルに導いている人のお話も
どんどんしていきます!
あなたの人生が激変する3ヶ月
かなり期待していてください
入金済みの方から順次Facebookグループにご招待しています
超レアなプレゼントも考えています!
今回のPICO塾は最高峰になると思います


三か月

全集中して
あなたと走るよ!

奇跡のPICO塾‼️

次はいつ開催になるかわかりません

★人生の財産を作る

★開運の秘密全部教えます!
幻のPICO塾受付中

チャンスってね

きっと一度きりです‼️

★お申し込みはこちら



PICOチャンネル更新しました‼️


さあ次元が上がるよ!



2022年!運気の分かれ道‼️




Amazon入荷しました

こちら