瀬織津姫




草場一壽さん作「瀬織津姫」


数年前から
ちょっとしたブームになっている
こちらの女神さま

もともとは
水の女神であり
龍そのものであると
言われています

その歴史は古く
大祓いの祝詞にも出てきますが

実は
太古
レムリアの時代から
この地球を守ってくれているのです

地層に溜まっている
古い記憶も
いま時代の節目として
表に上がってきていて
次の時代へと
誘っているのです

風の時代に入り
だいぶたちましたが

まだまだ
人の思考は
古いまま
持ち越されています



先日
とある人のSNSをみていましたら
生後2日目の可愛らしい子猫が
母猫のおっぱいを飲んでいる投稿が
あがってきました

何気なく
コメント欄をみると

「これは生後2日目にしては
大きすぎる!2ヶ月はたっている」

「話盛っていますね!
これは生後二、三ヶ月です」

「この仔猫は生後2日目ではありません
私は猫を飼っているのでよくわかります
嘘はいけません」

こんなコメントがずらりと並んでいました

投稿者が生後2日目だと
言っているのに
「あなたは間違ってる。私の方があっている」
と言い張る人たち

たった
一枚のSNSの写真で何でそこまで
言い切るのだろうと不思議ではありましたが

ああ
まだ古い地球は
存在するのだなと思うわけです

一事が万事、こんなふうに
「正義」を振り翳して
誰かを糾弾することが
快感とさえ思う人たち

いまに
始まったことではないし
まだまだ
続いていくのでしょう

そのエネルギーは
また同調して
誰かを取り込んで
不問な戦いに勝って満足していれば
それはそれで人生は楽しいのでしょう


でも
そろそろ
私たちは
その古い地球からは
離れて
愛の地球へと移行していきます


瀬織津姫

水の如し
変化の中にあり

鬼も蛇も
流れの中に洗い流し

これからの
私たちの地球に
たくさんの愛をもたらせて
くれるでしょう


ひとりひとりが

愛で生きる



瀬織津姫は

弁財天であり

市杵島姫であり
大天使ミカエルであり
ルシファーでもあります



復活の女神たち

それは
これからの
新しい地球を生きる
私たち、
ひとりひとりの女性たちでもあります

そう

あなたのことです



いつもありがとう


あなたを愛しています






【まもなく満席になります‼️】

ゆるぴこヨガin福岡、開催決定‼️

2月18日、福岡に行きます!

いますぐポチっとしてね

詳細はこちら


PICOチャンネル更新

真実はあなたの中にある!




え?人と比べていいの?



ぴこ

らぶ❤️