誰かのおっかけをして

全国どこまでも付いていったり

アイドルコンサート

セミナー

リトリート



でもなんでも


自分にやりたいこと

やらせてあげよう


めちゃ良いと思う!!!







そのときは

本当に楽しいよね

お金を使う満足感もあるし

自分は好きなことしてるんだ

やりたいことしてるんだ

ってきっと

充実してるよね



ただね


その刺激に慣れてしまうと

普通の生活がつまらなくなる



私は

確かに

好きなところにいって
好きなことしてる

仲間に囲まれて
大事にされて
ひとが羨む生活をしているかもしれない



でも

あなたの生活じゃないの


ありがたいことに

ぴこさんみたいになりたい、と

言ってくださる方がたくさんいらっしゃいます



でもそれは

なりたかった私になっているだけ



ちゃんと
私は私のやりたい人生をやらせてあげれた




あなたは
どうですか?


あなたの普通って何ですか

焦らないでほしいのです


たしかに


変わりたいなら

旅に行け

私はそう言ってます


非日常に

みえてくる

たくさんのことが

学べるから




やりたいこと全部やっちゃえばいいの

でも

それはお金をかけなくても
いくらでも
人生の時間を楽しめるのですよ



普通のあなたの生活を大事にして欲しい

毎日の暮らしを大切にして欲しい



すべてはタイミングが教えてくれます

行きたくても行けないときは

行かなくてよいのです

ツイテないのではありません



もし、電車に乗れなかったら

その電車はのらないほうがよかったのです



たとえ遅刻しても

たとえ足止めくっても

ひとに迷惑かけても

怒られても



そして

参加できたひとは

それが答えです

そこに来る必要があって

そこにいる必要があったのです



それを承知の上で

いろんな

ところに

旅して欲しいと

私は思います



私のところも

これから

たくさんのイベントの申し込みが始まります



そりゃ
全部来て欲しいと思います

すべて

自信持っておすすめするものだから

参加できるもの、できないもの

家庭や仕事や時間や距離やお金や

タイミングがそれを教えてくれます

タイミングがあなたを守ってくれます




それが

龍の力だったり

神の力だったりします



スムーズにこれるものは

来てください


私は全身全霊をかけて
あなたのエネルギーをあげ
あなたと遊びます



でも

来れなかったとしても

けして凹まないで欲しい




あなたが

いま


本当にやりたいことは


なんですか?





やらせてあげてください


行きたいところへ


行かせてあげてください、あなたを、



宇宙は間違えないのです



だいじょうぶ

だいじょうぶ


ゆるぴこヨガin福岡、開催決定‼️

2月18日、福岡に行きます!

いますぐポチっとしてね

詳細はこちら


PICOチャンネル更新

真実はあなたの中にある!




え?人と比べていいの?



夢からのサインを受け取ってね‼️


ぴこ

らぶ❤️