今日は2月4日

立春

春が立つ日





暦の上での春であり



新たに気持ちを立て直していく
よいチャンスでもあります




『運気を上げていく』
というのが
ビジネスでも恋愛でも人間関係でもかかせないこと

人は自分の努力のその上を行ったとき
世界が変わっていきます

縁とは
自分の力では
やってこないものだから

同じ技術
同じ努力を重ねても
世に出ていく人は何が違うのかというと
圧倒的な運の良さ

ならば
どうしたって
運気を上げていくしかない

いったん流れに乗ると
もう止まらない

だから人は運気を上げたいのですよね

運気アップの方法は
ごまんとあるし
誰もが書いているけれど

なぜいまだに運気が上がらないのでしょうか?


それは
この3つ

疑うから
やらないから
諦めちゃうから


ツイテル、ミラクル、ありがとう、だいじょうぶ、大好き、愛してます、などの愛の言葉を使うとよい、自分の気持ちをご機嫌さんにしていく

そんなもんで変わるわけがないじゃないか
世の中そんな甘いもんじゃないんだ
ふわふわした地に足つかない奴め!



もっともっと他に
何か運気が簡単に上がる方法があるはずだ


いつのまにか
天国言葉など忘れていき
日々のことで精一杯
不平不満が溜まりはじめる



そして自分は何をやってもダメなんだ
こんな自分を上げてくれ!
誰か私を助けてくれ!
とセミナーや塾に通うが終わるととたんに
エネルギーが切れてしまう


もう、いいやと諦める
どうせ運気なんか上がらないわ
〔といいつつ実際は諦めきれてないのでまた
違う運気アップに飛びつく〕


結局
言われてることは
最初と同じ


ぐるぐるループにはまり抜け出せない


なぜそんなことになるんだろうか!

結果がすぐに出ないから!

たいてい三日で辞めちゃうから



頑張っても一週間
1か月過ぎたころには

なんにも変わらない現実に嫌気がさして
アファメーションなどくだらないと
バカバカしくなって放置してしまう

一瞬で変わる魔法があったらいいのに

そう
人はタイムラグに耐えられないのだ

ダイエットも
1日で劇的な効果があれば続くのだ

ツイテル、だなんて
いったい何がついてるっていうんだ、バカバカしい!

そうやって拗ねている人に
運の良いひとをみたことがない

運が良くないから拗ねているのか


どちらにしても

あなただけは

そうだそうだ!
天国言葉とかバカらしい!
あんなんで運気が変わるわけない!

と乗っからないで欲しい


数あるブログの中で
せっかくこのブログを読んでいる、という
運の良いところにいるのに

そんなことで落としてしまったら
もったいない

いま、ものすごく辛いところにいるのかもしれないし
全然現実が変わっていないように思うかもしれないけれど

あなたは
いま、すごく運気が上がり始めているのです

このブログを読んでいる人が
運が悪いわけがない!!

運気が良くなる
そのタイムラグの中にいるだけなのです

どうか
諦めないで


不平不満は言ってはいけないのではなくて
不平不満をしっかり認識して
感情は感じ切りましょう
闇も認めましょうよ



その上で
やはり生きて生かされていることには
変わりはないので
そこは
ありがとう、なのですよ

苦しいときは
ツイテルなんて思えなくていいんです

でもいつまでも
「あ、いいんだね?悪態ツイテいいんだね?」
と拗ねを通していくと上がるものも上がらない


感情は感情



誰かを憎みたくなるとき
これも自分である、と認めることと
それを正当化して自分や他を攻撃することとは違うのです

まるっと

拗ねている自分
可愛い!!


と抱きしめてあげてください

あなたの運命上昇は
ちゃんとやってきます

ひとつ
息をするごとに
あなたは豊かになっていく

ひとつ
息をするごとに
あなたは幸せになっていく

ひとつ
息をするごとに
あなたはどんどん愛されていく

さあ
今日からまた節目

春が来たよ!!


だいじょうぶ
だいじょうぶ




ゆるぴこヨガin福岡、開催決定‼️

2月18日、福岡に行きます!

いますぐポチっとしてね

詳細はこちら


PICOチャンネル更新

真実はあなたの中にある!




え?人と比べていいの?



夢からのサインを受け取ってね‼️

ぴこ

らぶ❤️