お金の通り道をきちんと作ってあげると
収入はどんどん良くなってくる

お金の通り道、とは

豊かさの道です

この間口を大きく大きく広げてあげることで
お金はとても自由に行き来をしていきます
 



お金に好かれる三原則



①お金が大好き!って言おう

②払うときに
ありがとう、と言おう

③豊かさを受け取ろう


これ、なかなかできてない人が
多いのです

だから
あなたはチャンス!なの
みんながなかなかできない中で
やれるあなたはすごいのです



お金は毎日毎日
使うもの

スーパーの買い物や
PayPalやクレジット
公共料金の支払い
税金
子供の習い事、月謝
ショッピングモールにいけば
服やら雑貨やら買ったりします
 
いちいち、ありがとうなど
言ってるヒマがない


大きなお金ならば
覚悟がいるから
しっかりありがとう、というけれど
細かい支払いは「無意識」にそのまま払ってしまってる


でもね
考えてみて

ありがとう、と言うのは一瞬のこと
1秒です

口に出しても出さなくてもよいし
店員さんに向かって言ってもいいし
自動レジだろうがクレジットカードだろうが
お財布携帯だろうが支払いは何でもです 

こんなにお金を払うシーンがあるのに
それを利用しないなんて
ほんとにもったいない


潜在意識を書き換えるのは
コツコツと、なのです

無意識を変えるには
最初は意識が必要なんです

最初は
頑張るの

あ、そうだ
言わなきゃ、と義務付けるの

こういうと
義務という言葉にムッと反応する
人が出てくるけど

癖つける、とはそういうこと


昔、
剣道を習っていたとき
私がやった
剣道の素振り千回も
誰から押し付けられたのではないし
義務ではない
こちらの記事参照


けど
自分の中で「変わりたい、強くなりたい」
そう決めたから現実もそれをやる、と決めたのです

結果次の大会で優勝しました





多くのひとが

お金を払うときに 

『減る』『損する』という意識を持つ

たしかにお金は減ります

でも減ったという意識だけに
フォーカスしていくと
減り続けます

私たちはその代わり
豊かさをいただいています

家賃を払う代わりに
安心して寝れる部屋がある

光熱費を払うことで
快適な生活ができる

税金を払うことで
いざというとき守ってもらえる

そこで文句を言う、減るのが怖い、という
意識でいると

そりゃどんどん減っていきます

だって豊かさを受け取れないのだから

減る>豊かさ

減る<豊かさ

に変えていく

イメージトレーニングというくらいですから
トレーニングしていかねばなりません


コツコツと、なのです

千本ノックなのです

反復練習なのです



潜在意識を書き換えるのは
いたって簡単なこと

難しいのは
簡単なことを続けること


本当は簡単なのに難しいのはそれが
できていないから


本当は一瞬なのに
癖つけるには時間がかかるから


払うときに
『ありがとうと言ってることに気づかないくらいまで』来たとき

あなたのお金の流れは
確実に変わっているでしょう

お金としてだけではなく

プレゼントをいただいたり
すごい人との縁や出会い
ブログのアクセス数など
嬉しいこととしてやってきたりします

豊かさ全般
受け取ってくださいね


ゆるぴこヨガin福岡、開催決定‼️

2月18日、福岡に行きます!

いますぐポチっとしてね

詳細はこちら


PICOチャンネル更新

真実はあなたの中にある!




え?人と比べていいの?



夢からのサインを受け取ってね‼️

ぴこ

らぶ❤️