あけまして
おめでとうございます

今年もよろしくお願いします




何度でもこうして
おめでとう、と言える幸せ

素晴らしいですよね


コメント欄に

おめでとうございます㊗️㊗️

と書いてみてください


その瞬間から

あなたにおめでとう!と

いわれる波動に包まれますから



思考は現実化する、といいますが、
意識が現実化するのだろうな
と思います

おばけが怖い怖いと思っていると
柳の木もおばけにみえてくる

私たちはこうやって
今無いものを
無理やり現実化して怖がっていることがあります

こんなことをすると
人に嫌われる

そして
嫌われることは
良くないことである

その刷り込みがあると
行動に制限がかかります

うんとかかります
とたんに動けなくなる

そして
行動がせまくなり
世界がせまくなる

思い込みを手放す、とは
まず自分がどんな思い込みを持っているのか
気づかなければなりません


旅に出たいけれど
今外に出るとまわりから
いろいろ言われる
だから
情勢が落ちついたら行こう、
と思っていても
世間が落ちつくのがあと3年後だとしたら?
そのときあなたは健康体でいられるだろうか
生命があるだろうか
あの時誰かに何か言われるのが怖くて
やめてしまった旅
もしかしたらもう二度と行けないかもしれない
その時世間は何ひとつあなたに責任はとってくれない

いったい
誰の許可を待つの?
誰に許してもらうの?

自分で決めるしかないのです

私は秋に本気で
再びトルコにリトリートに行こうと思ってる
初めてみんなを連れて行きたい!と
思った国だから

一緒に行きたい、という人は
とても多いけど
実際に行く人は
はたして何人が来てくれるのだろう

たいていは
やっぱり無理
今は無理
お金がない
時間がない
仕事休めない
家庭をほっとけない

いつか
ちゃんと出れるようになったらいきます!と
きっと言ってくれるのかもしれないが
そのいつかは、もうない

その時は私はもう違う国を目指しているから

たしかに今海外は
いろんな制限がかかり
行きにくいのは確か
行ける国も少ない
だからこそ空いてるのだ
2時間並ぶ遺跡も
今ならガラガラなのだ

トルコの国全員が

外国人、特に日本人ウェルカムなのだ


「人から嫌われる」
もしそれが怖いのならば
その怖い世界に住んでいる自分な
気づこう

私の世界では
私が自由に飛び回っても
誰一人私を嫌わない

応援してくれる人ばかりである

いま私はそんな世界に住んでいるので
もうだんだんと
怖がる人の気持ちがわからなくなりつつある


昔は
私もそちら側の住人だった

人の目を気にして
人から褒められることを意識し
なんとか嫌われないように頑張り
どんなに頑張っていても
嫌われたら死にたくなるくらい
落ち込んだ
(嫌われないように頑張ってるからこそ
嫌われたら落ち込むのだが)

だから
そんな人の気持ちもよくわかる、と
思っていたが

居心地のよい地球に来てからは
前の地球のことをだんだん忘れてしまう

パワーが100付いたとき
ゼロやマイナスだったときの自分が
もうおもいだせなくなってるのだ

毎日毎日が幸せすぎて

ことあるごとに
バージョンアップしていくので
いちいち昔はこうだった、という記憶は
忘れていきます


さあ
新年
さらにこの新しい地球で
私は100のパワーを1000にしていこう


そうそう
昨日
星読みの人に聞いた情報ですが

知床流氷の旅は
相当やばいです

節分から

ひと月の間


宇宙からの
パワーポイントが
ある一点をさしているそうです


そこがなんと!
北海道知床半島!!

『まあ、こんな時期にそんな
極寒の地へいく人はいないでしょうが
行く人はものすごいことになります』


『えええ!
私行きます行きます!
しかもドンピシャの日にちです
流氷リトリートするのです!』

『きゃーーー!』
『きゃーーー!』


流氷リトリート参加の
みなさまー
おめでとうございます
宇宙エネルギー一点集中ですって!!

しかも
PICOリトリート!


参加決めると
こんなご褒美が待っているのですね


この時期
そこに行くということが
たた流氷に入りにいくだけではなく
深い深い意味がある

宇宙エネルギー集中!



私たちは
先のことは
わからないけれど

ひとつ決めると
現実が大きく動く

その動き方は
いままでの比ではありません

特に自分には
ちょっとハードかな、と
思う負荷をかけることで
より大きな現実が動きます

新年
心新たに
新しい地球で生きていきましょう

一緒に冒険をしよう!


今後のリトリートの予定

・神龍オンラインサロン限定で
伊勢神宮の禰宜さんと共に伊勢神宮ツアーをします(一泊2日)
サロンメンバーは楽しみにしてくださいね!

・夏頃に
高野山、天河神社
・北海道洞爺湖めぐり

・秋に海外
トルコ


先日のKADOKAWA令和神社参拝から
始まりこの流氷リトリート
すごい幕開けです


そしていよいよ
3月からは
PICO塾第三期始まります

大きくジャンプしたい人は
離れないでね

あなたをちゃんと
次のステージへ連れていきます


楽しみ


開運マイスターPICO


あなたの魔法の力

目覚めさせます



だいじょうぶ

だいじょうぶ


ゆるぴこヨガin福岡、開催決定‼️

2月18日、福岡に行きます!

いますぐポチっとしてね

詳細はこちら


PICOチャンネル更新

真実はあなたの中にある!




え?人と比べていいの?



夢からのサインを受け取ってね‼️



ぴこ

らぶ❤️