いま
体調を崩している方がとても
多いです


いろいろ不安だと思います

時勢が時勢なだけに。。。





でも
この時期は
毎年

たいていの方が
普通に風邪をひきやすいものです



この時期に
風邪をひいたり
体調を崩したりする人は
大休養が必要な人


春に向けて
エネルギーを蓄えている時間なのです


もうすぐ2月の節分
そして3月は春分の日


この季節の入れ替え時に
寝込んでおくのは
あなたにとって必要なこと


睡眠と
水と

天然の良質な塩


それをたくさん取ってください


それらがあれば

3日くらい何も食べなくても

だいじょうぶです




高熱は身体の中の癌細胞を
消して浄化くれます


鼻水や咳はその
悪玉菌を外に出してくれます


身体とは
すごいのですよ



どんなAIより
正確です



必要なときに
必要なことを
ちゃんと起こしてくれます


ゆっくり
寝てください


特に
子供さんのいる家庭では
お母さんは寝てられない、のかもしれませんが


それでも
熱がある時は
なんとか寝る時間を作ってくださいね



いま


身体も心もしんどい人


めちゃくちゃ運気が上がる前触れなのです


春はもうすぐ



だいじょうぶ
だいじょうぶ


本日間もなく

1/30締め切ります‼️


さあ!

次はあなたが一緒にゆーほーを

目撃しよう‼️

特に冬の知床は空気が澄んでいて

ゆーほーはバンバン飛来してます!


知床から流氷も消えはじめています

大自然はどんどん移り変わっています

いつか見に行こうと思っても

その時には

世界に流氷はないかもしれません


あなたは本当に後悔しませんか?


私は冒険者と共に旅をしたい

おもしろがる仲間たちと旅をしたい


さらっさらのパウダースノーと遊んだり

とるっとぅるの温泉に一緒に入ったり

北海道の絶品料理を味わったり

三泊4日の間

私に何でも聞いてください!!


2月26日出発

いよいよ始まる未知の世界への大冒険‼️

【知床流氷カムイリトリート】

受付中です

詳細は▶️こちら






スピリチュアル大好きなのに
自信を持って言えないあなたに


ぴこ

らぶ❤️