オーラのお話
 






誰にでも
オーラというものがあります

見えない人がいる、というだけで
ちゃんと誰にでもあります

身体を覆う光、というのでしょうか
発光しているのです
細胞が放つ生命エネルギーと
もうひとつは
その人の常在菌です

色はまちまちであり
光ですからたいていは虹のプリズムであり
各チャクラとも対応していたりします


あの人はオーラがある、とか
オーラがないとかいいますが

そこで言われるのは
『雰囲気』のことです

芸能人は舞台では
圧倒的な雰囲気を出しますし
いったん民衆の中に入ると
オーラを消します

一流の芸能人たちは
自由自在にオーラを操ります

舞台でのオーラは
間違いなく自信です
自信を持つ人は
堂々としてオーラがとても
大きい

これは
一般人でも同じです

 
すごく自信のある人は
その容姿や肩書きなど関係なく
オーラが大きい
 
自信は
姿勢にも現れます

自信がなく生きている人は
背中が丸まっていたり
目線が下を向いています

背筋も伸びていていると
身体の中心軸にエネルギーが
通りやすいので

すれ違う人かみても
『ハッ』とします

今の時期
寒さもあり
皆が縮こまって歩いているとき
ひとりだけ
しゃん!と胸を張ってそこにいるだけで
オーラは輝きます

背筋が伸びているのと同時に
服装にもそれは現れます

オーラの強い人は

ヨレヨレの服は着ていませんし
身だしなみも整っています


オーラの色も
その時その時で
どんどん変わります

昨日は赤が強かったけれど
今日は緑が強い
下半身は暖色系
上半身は寒色系、というのも
チャクラの色が関係していたりします
(そうでない色の場合もあります)


あとは
結局は見る人(鑑定する人)の
感覚です

どうしたって
自分のフィルターを通して
相手をみますから

主観も入ります

鑑定する人のオーラで
相手の色が違ってみえたりします


オーラ色鑑定も
言われた色に
けして深刻にならず
楽しい遊び、程度にして
取り入れて
はしゃいでいましょう


私も
オーラ鑑定はできますし
昔はよくみてあげていましたが

こちらも今は辞めています

もうね、
オーラの色も
誰かに決めてもらうのではなく
自分で決めてしまえばいい


ちなみに
私のオーラは黄金です

そう決めてしまうと

能力者やシャーマンにみてもらうと
『ぴこさんのオーラは黄金に光輝いています!』と言われるようになりました

めちゃくちゃテンション上がりますよね!
嬉しい‼️


情熱でリーダーシップをとりたいなら


ハートチャクラ、スピリチュアルな色が
好きなら緑

崇高でシャーマニズムを纏いたいなら


こんなふうに
自分のオーラをイメージしましょう


それよりも
大事なのは
オーラを強くすること

オーラが強いと
光が強くなり
常在菌が増え
外からのウイルスにも
また
人からの言葉の攻撃や
態度の攻撃からも
自分を守ることができます

私は仕事柄
大勢の人とお会いします

先日も
企業研修の集まりで
200人ほどの会場で
お話させてもらいました

そういう場ですから
たいていは
グレーや紺などの
地味な服装ですが

その中でも
パッと目立つ女性がいました

私は視力が悪くて
顔まではわかりませんが
その分オーラは感じやすい体質です

彼女は
『あなたの話を全部受け止めますよ』
というエネルギーが
バンバン出ているのです

リアクションが大きい
いちいち頷いてくれる

ハートが開いているので
態度にでる
私がまたそれを受け止めて
嬉しくなるので
ますます彼女のオーラが輝く
私のオーラも強くなる

不思議と
そういう人が一人いると
そのまわりも光出します

逆に
「つまんねーな、
早く終わんねーかな!』という
負のオーラが強い人がいると
会場はそれに引っ張られます
(学生時代の
校長先生の話など
そんな感じでしたね)


なので私は
オーラの一番強い人に向かって
話かけます

その人の光の菌がどんどん発生して
まわりを引き込むからです

お笑い芸人さんたちも
この方法をもちいているそうです

おもしろいくらい
場が変わります

ドームコンサートなど
大勢の観客を一気に引き寄せる
タレントたちに集まってくるのは
全員「大好きオーラ」‼️
嫌いな人はわざわざお金払ってこないです
それが何万人もいるわけですから
その場所にいるだけで元気になるわけです


オーラ
自分で意識してみてくださいね

あなたが光

自分を持って
顔あげて
シャンと胸を張って
街を歩いてみてください

そして今度
イベントや
講演会にいったら

(オンラインでも)

リアクションして

笑顔でいて
さらにオーラを強くして

講演者を喜ばせてあげてください


それは

まわりまわって

あなたの運気が

ぐんぐん上がっていくのです


だいじょうぶ

だいじょうぶ


あなたを愛しています 




ゆるぴこヨガin福岡、開催決定‼️

2月18日、福岡に行きます!

いますぐポチっとしてね

詳細はこちら








さあ!

次はあなたが一緒にゆーほーを

目撃しよう‼️

特に冬の知床は空気が澄んでいて

ゆーほーはバンバン飛来してます!


知床から流氷も消えはじめています

大自然はどんどん移り変わっています

いつか見に行こうと思っても

その時には

世界に流氷はないかもしれません


あなたは本当に後悔しませんか?


私は冒険者と共に旅をしたい

おもしろがる仲間たちと旅をしたい


さらっさらのパウダースノーと遊んだり

とるっとぅるの温泉に一緒に入ったり

北海道の絶品料理を味わったり

三泊4日の間

私に何でも聞いてください!!


2月26日出発

いよいよ始まる未知の世界への大冒険‼️

【知床流氷カムイリトリート】

受付中です

詳細は▶️こちら




PICOチャンネル更新

夢からのサインを受け取ってね‼️






トルコからあなたへ送る大切なメッセージ


これが

カッパドキアの熱気球‼️





超運気爆上がりの動画です!



2022年!

トルコからの発信です!

ぜひみてね


お待たせしました

Amazon入荷しました!

Amazon




世界の神様めぐりをしたらすこぶる運がよくなった

Amazon

ぴこ

らぶ❤️