何がなくても幸せ

幸せは条件ではない



こうなったら幸せ、というのは
幸せではない

それは
幸せもどき、である
幸せふう、である
幸せっぽい、である


幸せな人は
すでに幸せであるので
何をしても幸せ

だから
幸せはいつかなるものではなく
幸せは幸せでしかない

あなたがいつか人間になるのではなく
すでに人間であるように


お金をいっぱい稼いだから
幸せ、になるのではなく

有名になったから
幸せ、になるのでもなく

親子が分かり合えるから
幸せ、になるのでもなく

楽しいことがいっぱいだから
幸せ、になるのでもなく

やっと子供が普通に学校にいけるようになったから
幸せ、になるのでもなく

自由自在に好きなことができるから
幸せ、になるのではありません


たとえ
寝たきりであっても
一生家から出れなくても
幸せな人は幸せでしかないのです


何をやっても
幸せ、からスタートする

一回、そんな設定を
してみてください


さあ
今日のあなたは

起きた瞬間から
すでに幸せ、です

とにかく何がなんでも
そう決めます

理屈を持ちだしては
いけませんよ

こんな私のどこが幸せなのよ。。

と、すぐに思考は否定し
マイナスや足りないところや
できてない自分に
フォーカスし始めますから

だからそこはもう
無条件に
『私は幸せで満たされてる』と
そう決めてください

そんな幸せなあなたが
今日を生きるのです

ご飯を食べるときも
服を着替えるときも
顔を洗うときも
トイレにいくときも
仕事にいくときも
電車に乗り遅れても
暗いニュースをみても
誰かに暴言吐かれても
病気になっても
事故にあっても
子供が学校行かなくなっても
お金がなくなっても

私は幸せ、である
幸せの塊が私という存在である

あなたは今まで
あなたが思っていたようなあなたではありません

幸せの塊が私だったんだ!!と

気づきます

天命や使命などもないのですよ

もちろんあってもよいですが)

だって
そんなものなくたって
あなたは幸せな存在なのだから

あるとしたら
幸せを生き続けることです

幸せの感染力が一番強いのです
この世で一番強いのが
幸せ菌です

あなたは幸せ菌保持者です

どんなウイルスも敵いません

不幸ウイルスも敵いません

幸せなあなたが
電車に乗ると
まわりの人は
どんどん幸せ菌感染します

こんなに不幸だったはずなのに
うっかり幸せになってしまうのです

あの人が嫌
この人が嫌
あいつばっかりずるい
なんであんなこと言うの?
なんでこんな目に遭うの?
お金がないどうしよう
失敗したらどうしよう
私には無理
私なんかどうせ
ムカつく
イラつく
腹が立つ
悲しい
寂しい
怖い
不安
消えちゃいたい
もう疲れた
しにたい

こんな不幸ウイルスが
うっかりあなたがそばに
いるものだから
消えてしまうのです

幸せ菌保持者ばんざーい

幸せの塊のあなたは
ブログやSNSのコメントや
投稿でさえ
電波に乗せて
幸せをばら撒きます

あなたの発言は
見る人を幸せにしてしまうのです

すごくないですか?

今日は
このブログに
愛してる
ありがとう
大好き
幸せ
嬉しい
楽しい

こんな言葉を書いてみてください

ここだけではなく
いろんな人のところに
幸せな書きこみをしてみてください

相手を応援してみてください


そして
今日あなたが出会うすべての人が
幸せ菌に侵されてしまうのを
イメージしてください
そしてそれはそのとおりになります


家族や恋人
仕事の仲間
友達
電車で乗り合わせた人
カフェの中の人
エレベーターの中の人
スーパーの中の人
コンビニの店員
あなたが出会うありとあらゆる人が
あなたの幸せ菌に侵されていきます

その人たちがまた
知らず知らずに
菌を誰かに感染させていきます

あなたがいるだけで
幸せクラスター発生です!!

何がなくても幸せ
無症状でも幸せ

そこから
現実を生きると
とんでもないことが
起きてきます

どんなことが起きるのかは
あなたが体験してみてくださいね、

今日から
あなたは幸せの塊
幸せ菌保持者
世界で一番強い菌です

ああ
書いているだけで
ワクワクしてきた

私のこのブログが
すでにあなたに幸せを
感染させています

すぐに幸せは発症しますからね

楽しみにしていてね


培養は
「ワクワク」です

だいじょうぶ
だいじょうぶ

あなたを愛しています



ゆるぴこヨガin福岡、開催決定‼️

2月18日、福岡に行きます!

いますぐポチっとしてね

詳細はこちら





知床から流氷も消えはじめています

大自然はどんどん移り変わっています

いつか見に行こうと思っても

その時には

世界に流氷はないかもしれません


あなたは本当に後悔しませんか?


私は冒険者と共に旅をしたい

おもしろがる仲間たちと旅をしたい


さらっさらのパウダースノーと遊んだり

とるっとぅるの温泉に一緒に入ったり

北海道の絶品料理を味わったり

三泊4日の間

私に何でも聞いてください!!


2月26日出発

いよいよ始まる未知の世界への大冒険‼️

【知床流氷カムイリトリート】

受付中です

詳細は▶️こちら




自宅待機終わりました‼️





トルコからあなたへ送る大切なメッセージ


これが

カッパドキアの熱気球‼️





超運気爆上がりの動画です!



2022年!

トルコからの発信です!

ぜひみてね


お待たせしました

Amazon入荷しました!

Amazon




世界の神様めぐりをしたらすこぶる運がよくなった

Amazon

ぴこ

らぶ❤️