人の幸せを祈れるように
なれば

人生うまくいく達人になれる




・大好きな人の幸せを祈れる人は
初級者(白帯)

・なんでもない他人の幸せを祈れる人は
中級者(色帯)

・大嫌いな人の幸せを祈れる人は
上級者(黒帯)

有段者です
運の良さの段持ちです


有段者には到達が
なかなかできない

一足飛びに飛び級は
難しい


だからまず初級者の
大好きな人の幸せから
祈りましょう

そこができないと
中級試験は受けれません


大好きな人や家族や仲間たちの
幸せを祈れたら
次は

なんでもない他人の幸せを祈りましょう


電車や飛行機やバスで
偶然乗り合わせたまわりの人とか
カフェやレストランの周りの人とか
通行人や列に並んでる人とか
行き当たりばったりの人とか
あなたにはきっと縁のある人です
もしひとたび災害が起これば
その人たちとはとたんに運命共同体になります

そんな人たちの幸せを祈れたら
すごいことが起きます

さあそこがクリアできたら
最後に待っているのは
あなたが大嫌いな人の幸せを祈る、ということです

一見そんなこと
絶対にできなさそうなことのように
思われますが

初級、中級と練習を積み重ねているあなたにならできるはずなのです

勘違いして欲しくないのは
大嫌いな人を好きになる必要は
ありません
大嫌いなままでいいのです

私は野菜のパクチーは大嫌いです
きっと好きにはなれないでしょう
でもパクチーの幸せを祈ることはできます
パクチーがすくすく育って大好きな人の
ところにいって美味しく食べられてくれますように!!
と祈ることはできるのです


みんな
大嫌いな人を
大好きになりなさい、と言われているような
気がして『無理』と諦めてしまうのだけど

ただ、『幸せを祈る』
これだけで良いのです

私が嫌いなあの人が
どうか幸せでありますように

でも、、、

そもそもなぜ
その人のことを
そんなに嫌いなのですか?

あの時は
本当に腹が立って許せない、と
思ったのかもしれないけれど
それ、今でも同じ気持ちですか?

時が立った今でも
まだ同じくらい嫌いなのだとしたら

あなたは記憶を持ち運んでいるだけかも
しれません

あの人を嫌いな自分が好き、な
だけかもしれません

嫌いなままでいたい
それだけかもしれません

怒りを持つことによって
エネルギーを沸かせていただけかも
しれません

許してしまうとあの頃の自分が
可哀想になるようなそんな気が
しているだけかもしれません

いま
その人とのことが
本当に嫌いですか?

よーく考えてみてくださいね

自分のために
あなたの人生で
嫌いな人はひとりでも
減らしていった方がよいのです

熱気球で
上に上ろうとしているのに
嫌いな人がいると
錘(おもり)になるからです

嫌い、とは嫌な人
キライ、とイヤ、は
同じ字を書きます

人生でイヤなことは
なるべく少なくしないと
熱気球は上に上がりにくい

これからあなたは
運命上昇していくのですから
軽やかに生きていきましょう

どうやったら上がれるのか、を
知る前に

あなたを上がらなくさせていく
要因を取り除いていくのです

人生の黒帯

目指していきませんか

運命上昇
どんどんいきましょう

初段から
三段へ

三段から
六段へ

名誉段まで
取ってしまいましょう

だいじょうぶ
だいじょうぶ

あなたを愛しています❤️







知床から流氷も消えはじめています

大自然はどんどん移り変わっています

いつか見に行こうと思っても

その時には

世界に流氷はないかもしれません


あなたは本当に後悔しませんか?


私は冒険者と共に旅をしたい

おもしろがる仲間たちと旅をしたい


さらっさらのパウダースノーと遊んだり

とるっとぅるの温泉に一緒に入ったり

北海道の絶品料理を味わったり

三泊4日の間

私に何でも聞いてください!!


2月26日出発

いよいよ始まる未知の世界への大冒険‼️

【知床流氷カムイリトリート】

受付中です

詳細は▶️こちら




自宅待機終わりました‼️





トルコからあなたへ送る大切なメッセージ


これが

カッパドキアの熱気球‼️





超運気爆上がりの動画です!



2022年!

トルコからの発信です!

ぜひみてね


お待たせしました

Amazon入荷しました!

Amazon




世界の神様めぐりをしたらすこぶる運がよくなった

Amazon

ぴこ

らぶ❤️