今年もあと3日‼️



まだまだ間に合う

今年中にやっておくとよい

3つのこと


 

めちゃくちゃ簡単なのに


2022年がスルスルとすすんでいきます!





ぜひやってみてね


トルコの空から


全集中で

あなたを応援してます



要チェック‼️



ぴこさんのチャンネル登録もしておくと

さらにさらに運気呼び込めます‼️

いつもありがとう

コメントも嬉しい!

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com



洞窟ホテルに泊まったよー





本日

トルコから生中継!!

↓↓↓↓

PICOさんがトルコのパワースポットからワクワクとチャレンジのエネルギー&2022年の招待状をお届け | トリニティショップPICOさんがパワースポットの宝庫、トルコからお届けするのは、まさに風の時代のエネルギー。来年は海外に行きたい人、決断という力を発揮したい人、今を大事に生きたい人、どんどん楽しくなっていきたい人、地球と宇宙と繋がりたい方、愛のエネルギーで充電されたい人。トルコでパワーが増大しアンテナ立ちまくりのPICOさんが、地場のエネルギーとの仲介役巫女となって、最善のエ…リンクwww.trinitynavi.com


ぴこ

らぶ❤️