増席してます


こちら



12/29

夜9時からです



当初は
こんな冒険におもしろがって
くれる人はどのくらいいるのかな
って思っていましたが

ありがたいことに一瞬で満席になりました

いま増席しています


ただし

Wi-Fi接続などで
配信ができなかったり
繋がらなかったり
途中で切れてしまったり
そんなことも充分ありうるのです

それを
うん、それもあるある!
おもしろいよねー
臨場感溢れるよねー
なんかワクワクするよねー
めちゃくちゃドキドキする!(笑)
って
楽しんでくださる方限定です



せっかく申し込んだのに
せっかくお金払ったのに
せっかくせの時間あけてたのに
ちゃんと中継してくれないなんて

どうしてくれるのよっ!

という
のにのに星人の方は
申し込まないでね




今日の夜中に

アンタルヤに飛行機で飛びます

生中継ライブ配信

今からドキドキワクワクしてます‼️


助っ人の超強力ガイドさんも

現地の様子の説明など手伝ってくれるそうです

楽しみにしててね!



みんなきてね


いざというときのために

1月10日移行日をとってありますので

ご安心ください

そちらも単体で申し込みできます

(のにのに星人の方もご安心ください)



お申し込みはこちら