幸せな幸せな時間でした‼️

昨夜は間違いなく

異次元へパラレルジャンプをしたな、と思います



保険業界2年連続日本一!という
成績を残し、一件の契約金額が保険業界始まって以来史上最高額という
『古田真一』さん

通称、しんちゃん

築数百年の歴史ある生家を改装し
今は予約の取れない河豚やさんとして
こちらも連日人で賑わっています

このたび
出版をしました!




おめでとう‼️


実は

彼が本を書きたくて書いたわけではなく
彼の本をぜひ出版したい!と熱意をもった
数秘の権威、はづき虹映さんと

かんき出版さんと共に

しんちゃんの生き方を
素晴らしい本にしてくださった!!




これまでにもたくさんの出版社から
オファーがあり、それを断り続けてきた
しんちゃんですが
はづきさんとかんき出版さんなら!
とのことで
めでたく本が世に出ることになりました


12/8から
全国の本屋さんに並んでいます!
ぜひ買ってね
ところどころ漫画になってるので本当に読みやすく臨場感が溢れています

こちら


しんちゃんが
なぜこれだけの大成功な人生になったのか


そこには
大成功の真逆の出来事がありました

なんとしんちゃん、刑務所に入っていたことが
あるのですが(その経緯もおもしろい!)
そのときに奥様からの差し入れで
(唯一差し入れ可能なのが本だった)

最悪は0.1秒で最高にできる!、とうう
ひすいこたろうさんの
【ものの見方検定】を読んでから

おれ!今最悪やん!
じゃぁ、最高に変えれるやん!


と一瞬で
置かれている状況を
最高に変えてしまったのです

といっても
現実は何ひとつ変わりません

刑務所に入り連日尋問を受け
同室には麻薬常習犯が!

でもそれを
自分の捉え方を変えただけで
最高の場所にしてしまったのです

最悪の刑務所を最高に変えてしまった
とは、いったい何をどうしたのかは
詳しくは本を読んでね!! 



保険業界は150万人
そのトップになるのですから
並大抵の努力ではできません
マーケティングやビジネススキル
顧客獲得、新規開発、さまざまな勉強をし・・・

とおもいきや
一切何もしていません


朝一番にまずお湯のシャワーを浴びます
そのシャワーは光のシャワー
今ボクは光を浴びているんだ!とイメージして
充分温まったら汗がじんわりと滲んでくる
そしたら光が満たされて溢れてきた合図なので
溢れた分だけを今日会う人にわけていこう

そして
今日会う人の二人か三人を
笑顔にしていこう、という、

これだけ、です

これだけ!!


マーケティング、ビジネススキル、
まったく無い!

無いというか
そんなもの知らない!!



光のシャワーを
毎日やってきたら
気づいたら
150万人のトップになっていて



愛と感謝とおかげさまだけで


たくさんの人からこんなにも愛される人に
なっていった




結果はちゃんと出るのです



こんなことで?

いくらなんでもそれだけじゃ無理でしょ、

と言われていたことを


やり続けていけば


現実は見事に変わるのです





昨日は
出版のお祝いに
たくさんの著名人たちが
集結しました


さとうみつろうくん、久しぶり!!



カニは高島亮さん(小林正観さんの一番弟子)





ゆの里、重岡社長 イスラエルの旅以来です



入江富美子ふーちゃん!!



マンモスこうちゃん、奥様のまるちゃん!



デザイナーゆみちゃん、


作家仲間のとうどうひろみちゃん







伊勢神宮禰宜の吉川さん(ファンキーだ!)

うしろは おざりん、亮さん





かんき出版さんご挨拶






幹事、司会のはづきさん





これぞ幸せのシャワー‼️





マンモスこうちゃんまるちゃん



吉川宮司



重岡社長



亮さんカニ🦀



プリンデシカちゃん

picoグッズのデザイナー!


私もスピーチしました





今回のキーパーソンは実は

しんちゃんのお姉さんジャスミンさん‼️



姉弟のトークが爆裂‼️笑



ジャスミンちゃん

これからしんちゃんに引き続き

世に出てきますよ!!



みつろうくんがめちゃくちゃ応援するそうです!




みんなが大好きな

しんちゃん


そしてジャスミンちゃん



2022年は

新しいエネルギーがどんどん芽吹いて

世に出てくることでしょう


まわりがほっときませんから



みつろうくんが

帰り際にいった言葉



二人も二人のご両親も素晴らしいけれど

この土地がなんといっても素晴らしい!


まさにそれは

訪れた人が語っています


この店は

財界

芸能界の

有名人たちもおしのびできています


まさに

運気が上がる聖地



しんちゃん、という

光そのものの存在が生まれたのも

分かります!




妖精も

座敷童もいます




ここで写真を撮ると

エネルギーで真っ白になる

後ろの絵が飾ってあるところが

この店のエネルギースポットです

(どこにいてもすごいです)




神龍オンラインサロンメンバーは

18日

このしんちゃんに会いにいける

絶好のチャンスです


今でさえ

しんちゃんに会える講演会は

半年先まで予約でいっぱい


サロンメンバーのみですが

この運気渦巻くお店へ行きましょう





河豚懐石











ぴこ

らぶ❤️