宇宙意識とアカシックレコード




以前
南米ペルーで
臨死体験をしたとき

脳が破裂しそうなくらいの
情報量が入ってきて
それはそれは
三次元にいてはとてもじゃないけれど
受け止めきれなかった



そのとき私はおそらく
肉体も精神も次元もを超えて
宇宙レベルにいた



アカシックレコードとは
こういったものなのだと理解した


言葉では
いいあらわすことはできない

膨大すぎて。



まだ
かろうじて肉体との細い糸のコンタクトがある
次元だったので
それでも
ほんの一部であろうが

この三次元に帰ってきたとき

すべてが愛である、という
ことも理解した


愛とは
私たちが細胞であるずっとずっと
以前の世界のことである


宇宙が生まれ
星々が生まれ
地球が生まれ

そのもっと以前から
愛は存在した


現代人は
愛の定義が狭すぎてしまい


男女の愛
親子の愛
仲間の愛
ペットたちとの愛
優しさや思いやりのことだけを指す


愛とは
宇宙である

生命生まれる前の
宇宙である


でも
それを知るには
私たちは
今この瞬間を生きるしかないのです


0.000I%の脳で考えても
わからないのだから



事故や病気や災害や天変地異は

愛なんかじゃない、!という

狭い狭い世界にしかいれないから





だったら
せめて

目の前の人を大事にしよう

人を愛していこう

地球を愛していこう

こうやって生きていくしかないのです


いつか
辿りつきます

アカシックレコードへ



それは

肉体を離れて
天に帰ったときかもしれないし

他の星に生まれ変わったときかもしれません



イメージだけでも

充分です



光でいましょう、私たち



光である、と思って生きていくのです


それだけで

現代はどんどん変わっていくのです




だいじょうぶ

だいじょうぶ



ぴこ

らぶ❤️




檀上和尚さまはこちらから‼️




神龍オンラインサロン、リトリートリピーターへ

知床流氷リトリート

先行予約始まっています

(一般受付は11日から‼️)

日本龍脈を繋ぎ

宇宙エネルギーがピンポイントで降りてきている場所を共に旅をして一気に覚醒へと進みます‼️

これはもうぜひ参加して欲しい‼️





特別企画決定‼️
【12月24日クリスマスイブ‼️】

ひとりで過ごす人のための

スペシャルなイベントします


大阪の素敵な天空のチャペルで

私のクリスタルボウルの演奏会&お話会を

します‼️

24日の午後空けておいてください

クリスマスイブを一緒に過ごしましょう🌟

詳細はもう少し待ってね

みんなでプレゼント交換もしたいなって思います

3000円くらいのもの今から考えておいてね

楽しみーーっ‼️



2022年1月22日〜23日(一泊2日)

KADOKAWA主催

ゆるぴこヨガinところざわ

令和神社初詣、武蔵野ミュージアム、KADOKAWAオフィスでのトークセミナー、アニメホテル泊、




12月大切なあなたに送るメッセージ




熊野の神さまと繋がります

那智大瀧は観音様の化身

だから見るだけで運気はどんどん上がっていくのです↓↓




宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら



世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった

こちら


ぴこ
らぶ❤️