人を応援すると
運気はどんどん上がり

さらに


嫌いな人を応援すると
運気は何万倍にもなる



自分を嫌う人
意地悪をする人
攻撃してくる人を
応援すると
不思議な現象があらわれる

どんどん運気は良くなっていき

自分を攻撃してくる人は
なぜか優しくなったり
どこかに移動したり
目の前から消えていったり
あるいは
最強の味方になってくれたりする


攻撃してくる人を嫌うのは
不快であるしそれが普通で当たり前である


この世界は
当たり前のことをしていれば
当たり前の現象しか起きてこない


現状を変えたければ
いつまでも
嫌なことをしてくる人に頭を悩ませていたら
いつまでも嫌な現実しかやってこない

当たり前、という枠を壊していくことである

嫌なことされたら腹を立てることが当たり前だという観念でいたら
ずっとその現実があるだけである


自分を嫌う人
意地悪をする人
攻撃してくる人を
応援する


そんな普通ではない
あり得ないことをしてみよう



悩みは消えて
世界は反転する



好きになれ!と言っているのではない


それはきっとできないだろうから

苦しくなる


実験だと思えばよいのだ


こんなイヤな奴を応援したら

いったい現実はどう変わるのだろうか?

・・くらいでよいのだ


すると

自分がイライラさせられている、という

被害者意識から抜け出せる


それだけで

もう次元は変わる



そして

(大嫌いな)あの人が幸せになりますように、と祈ると

その自分の器の大きさに気づき驚く


そこからはもう

あの人だろうが

この人だろうが

誰だろうが

幸せになりますように、と

応援したくなる


その次元にいくと

自分はどれだけでも運の良いことがやってきているのに気づきます



最初は実験でいいからやってみる


やってみれた人だけが

いける世界がそこにあります



素晴らしい世界です



あなたならだいじょうぶ



だいじょうぶ

だいじょうぶ



ぴこ

らぶ❤️




檀上和尚さまはこちらから‼️




神龍オンラインサロン、リトリートリピーターへ

知床流氷リトリート

先行予約始まっています

(一般受付は11日から‼️)

日本龍脈を繋ぎ

宇宙エネルギーがピンポイントで降りてきている場所を共に旅をして一気に覚醒へと進みます‼️

これはもうぜひ参加して欲しい‼️





特別企画決定‼️
【12月24日クリスマスイブ‼️】

ひとりで過ごす人のための

スペシャルなイベントします


大阪の素敵な天空のチャペルで

私のクリスタルボウルの演奏会&お話会を

します‼️

24日の午後空けておいてください

クリスマスイブを一緒に過ごしましょう🌟

詳細はもう少し待ってね

みんなでプレゼント交換もしたいなって思います

3000円くらいのもの今から考えておいてね

楽しみーーっ‼️



2022年1月22日〜23日(一泊2日)

KADOKAWA主催

ゆるぴこヨガinところざわ

令和神社初詣、武蔵野ミュージアム、KADOKAWAオフィスでのトークセミナー、アニメホテル泊、




12月大切なあなたに送るメッセージ




熊野の神さまと繋がります

那智大瀧は観音様の化身

だから見るだけで運気はどんどん上がっていくのです↓↓




宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら



世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった

こちら


ぴこ
らぶ❤️