今日はなかなか
タイミングが合わない日でした





東京のおうちにいるのですが
最寄り駅から改札に入って電車に乗る前に
忘れ物に気づき
改札に戻りSuica処理をしてもらおうとしたら
駅員さんがいない(汗)


しかたがなく
メイン改札にいくと
私が入った改札じゃないと処理ができないという


『でも駅員さんがいないんです!
どうしたらいいですか?』と聞くと

今駅員さんをその改札に向かわせたので
もう一度戻ってください、という


『えー、また戻るの?』
と思いながら
私はいま全然ご機嫌さんじゃないことに
気づいた


めんどくさい

疲れる


Suicaくらいそこで処理してくれたらいいのに!
とぶつくさいってる自分を誕生させているのだ


やり直し、やり直し!


何往復かして
めちゃくちゃカロリー使って
運動できてる!
あはっ!
痩せちゃう!


そう思ったとたん
何往復もできてありがたい、と
感謝できてしまった


こんなこと
人が聞いたらバカだと思うだろう

うん、バカになろう

無理やりじゃなく
感情を押し殺すのでもなく

ただバカになろう



この世では
ありとあらゆる出来事が
私たちを待っている

ほっとくと
文句を言いたくなることばかり


だからこそ

自分がマイナスに向かっていることに
気づいた瞬間から
方向転換をしていくこと


それだけで
何の問題もなくなります


イライラを当たり前だと
決めつけず



こんな目にあったら普通は

文句を言いたくなるのが

当たり前だと

決めつけず



いろんな方法で
解消できていくのです





そもそも


ここに来ている

私たちは


『当たり前】に怒らない

『普通』にイライラしない

変態ですからっ‼️



あーあ、と

思ったら


立て直すチャンスですよー




だいじょうぶ

だいじょうぶ


大好き❤





今夜8時

知床流氷リトリート

神龍オンラインサロンメンバー

PICOリトリートリピーター

先行予約開始‼️


※各グループ投稿より入ってね






特別企画決定‼️
【12月24日クリスマスイブ‼️】

ひとりで過ごす人のための

スペシャルなイベントします


大阪の素敵な天空のチャペルで

私のクリスタルボウルの演奏会&お話会を

します‼️

24日の午後空けておいてください

クリスマスイブを一緒に過ごしましょう🌟

詳細はもう少し待ってね

みんなでプレゼント交換もしたいなって思います

3000円くらいのもの今から考えておいてね

楽しみーーっ‼️



2022年1月22日〜23日(一泊2日)

KADOKAWA主催

ゆるぴこヨガinところざわ

令和神社初詣、武蔵野ミュージアム、KADOKAWAオフィスでのトークセミナー、アニメホテル泊、




12月大切なあなたに送るメッセージ




熊野の神さまと繋がります

那智大瀧は観音様の化身

だから見るだけで運気はどんどん上がっていくのです↓↓




宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら



世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった

こちら


ぴこ
らぶ❤️