この世界に降り注ぐ
愛の光は
みな平等です




私にだけ、ではなく
感謝した人にだけ、でもありません


前科が何回もある極悪人だろうが
道歩くおじいちゃんだろうが
赤ちゃんだろうが
葉っぱだろうが
猫だろうが


誰にでも
何にでも降り注いでいるのです


空気があるように
誰でも空気は吸えるように

あなたは
感謝が足りないから吸えません、とかないのです


存在を知っても知らなくても
だいじょうぶですが

深呼吸をしたとき
初めて空気の存在を知ります


すると
誰でも降り注いでいる
空気は身体をかけめぐり
意識したところに入っていきます
肺や心臓や脳や血管に


たちまち身体は元気になり
生きる気力が湧いてきます



そう


意識をするだけで
世界は変わるのです


地球にはすべての人に物に
宇宙エネルギーが
降り注いでいます


それを知らず
無意識で生きるのか


ありがたいね、といって
受け取るのか


それだけで運気は
雲泥の差がついてきます


これが
人の持つ
能力です


それをさらに超えるので
超能力といいます


感謝回路を開きましょう


とにかく
人体実験をしてみてください



不思議なことが
たくさん起こりますから



宇宙エネルギーを
バンバン浴びて
地球を飛び回りましょう


今日もすごい光だわ




あなたを愛しています

大好き❤




今夜8時

知床流氷リトリート

神龍オンラインサロンメンバー

PICOリトリートリピーター

先行予約開始‼️


※各グループ投稿より入ってね








特別企画決定‼️
【12月24日クリスマスイブ‼️】

ひとりで過ごす人のための

スペシャルなイベントします


大阪の素敵な天空のチャペルで

私のクリスタルボウルの演奏会&お話会を

します‼️

24日の午後空けておいてください

クリスマスイブを一緒に過ごしましょう🌟

詳細はもう少し待ってね

みんなでプレゼント交換もしたいなって思います

3000円くらいのもの今から考えておいてね

楽しみーーっ‼️



2022年1月22日〜23日(一泊2日)

KADOKAWA主催

ゆるぴこヨガinところざわ

令和神社初詣、武蔵野ミュージアム、KADOKAWAオフィスでのトークセミナー、アニメホテル泊、




12月大切なあなたに送るメッセージ




熊野の神さまと繋がります

那智大瀧は観音様の化身

だから見るだけで運気はどんどん上がっていくのです↓↓




宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら



世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった

こちら


ぴこ
らぶ❤️