ひとつの扉が閉まると

次の扉が開く






前も後ろも閉まって
閉じ込められてしまうことはない



そもそも
扉など最初からないのであって

あるのは
扉という概念だけであるから



八方塞がりであっても
高い視点からみれば
いくらでも抜け道はあるはずなのである



その高い視点が持てないので
私たちは右往左往する



もう散々やってみて自力で解決できる道がない
打つ手がないのであれば
時を待ち、神を待つ
人知を尽くして天命を待つ



人知尽さず天命を待っても良いが
それでは

たぶん自分自身の深いところが納得しないだろう




やりきった人は
きっと後から思うと思うのだ

これだけで済んで良かった、と



普通、のゼロポイントから
マイナスに落ちたと感じてしまうので
最初はショックも大きいけれど


マイナスにも
幅があるのです


今はマイナス100くらいに
思うことであっても

実際には
10くらいのことだったりするのです



これは
体験と経験で強くなっていきます


レベルアップができるのです



人は鍛えられていくから
ちゃんと筋肉が付き持久力が付いていくから



そこを生き抜いて来た人は
同じような悩みを持つ人に
優しくなれるし
心からだいじょうぶだよ、と言ってあげることができる



真っ只中にいる間は
誰の声も届かず
藁を掴んでしまうかもしれないが
それもまた
大切な体験なのです




霊能者
能力者と言われている人は
人間界のたくさんの苦を体験している人が
多い

運の良くない、ということをまず体験させられる
ゆえにあまり若い人はいなかったりする
(すべてではない)



幼い頃の霊能力は
人間界の学びには役に立つことが少ない

見える、聞こえる、といったことで
大人たちがもてはやしてしまうから

(すべてではない)




人は
この世界に遊びにやってきて
たくさんの人に助けられる体験を
しながら感謝を学んでいく



起きることは最善



これをどこまで自分に落とし込んで生きていけるのか
ということである



ありがとう

あなたを愛しています💕








特別企画決定‼️
【12月24日クリスマスイブ‼️】

ひとりで過ごす人のための

スペシャルなイベントします


大阪の素敵な天空のチャペルで

私のクリスタルボウルの演奏会&お話会を

します‼️

24日の午後空けておいてください

クリスマスイブを一緒に過ごしましょう🌟

詳細はもう少し待ってね

みんなでプレゼント交換もしたいなって思います

3000円くらいのもの今から考えておいてね

楽しみーーっ‼️



2022年1月22日〜23日(一泊2日)

KADOKAWA主催

ゆるぴこヨガinところざわ

令和神社初詣、武蔵野ミュージアム、KADOKAWAオフィスでのトークセミナー、アニメホテル泊、




12月大切なあなたに送るメッセージ




熊野の神さまと繋がります

那智大瀧は観音様の化身

だから見るだけで運気はどんどん上がっていくのです↓↓




宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら



世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった

こちら


ぴこ
らぶ❤️