宇宙意識からのメッセージ




宇宙とは

すべての惑星の
バイブレーションを受け取りながら
拡大してゆく




地球という星の
かなり高波動のバイブレーションは
全宇宙からの憧れでもある





この星には
たくさんの
宇宙からの使者が
飛来している




そのものたちが
どれだけ地球に来たくて来たくて
たまらなかったことか



星同士の争いは
今もどこかで起きているが

地球人同士の争いがあることには
驚いている者もいる



馬鹿に
反論し
妬み
怒り
恨み

天変地異や
災害

それもまたこの星の学びなのだろうが

そこから人は何を得るのかを
宇宙人たちは実に興味深く見守っている




人間たちの素晴らしい能力は
『集合意識』である



誰かの指し示す矢印に従い
それが大きくなればなるほど
勢いを増す



上を向くのか
下を向くのか
果たしてどちらなのか


地球はひとつではないが
思考でみる地球はひとつだけである




どの次元にいくのか

どの時空にいくのか

どの地球を選ぶのか



選択権は
あなた自身にあります


この世界は
不可思議なことが
たくさんあります



あなたの常識を遥かに超えていきます



イメージを広く持ってみて
そんなバカなと思うことであっても
受け入れてみてください



宇宙意識と
コンタクトできます




願いが叶うすごいブログ射手座新月


まだまだ

書いてね

どんどん願いが叶っていくのです

こちら



いつもありがとう

あなたを愛しています






新規メンバーさん‼️

ようこそ‼️

おめでとうございます‼️


特別企画決定‼️
【12月24日クリスマスイブ‼️】

ひとりで過ごす人のための

スペシャルなイベントします


大阪の素敵な天空のチャペルで

私のクリスタルボウルの演奏会&お話会を

します‼️

24日の午後空けておいてください

クリスマスイブを一緒に過ごしましょう🌟

詳細はもう少し待ってね

みんなでプレゼント交換もしたいなって思います

3000円くらいのもの今から考えておいてね

楽しみーーっ‼️




12月大切なあなたに送るメッセージ




熊野の神さまと繋がります

那智大瀧は観音様の化身

だから見るだけで運気はどんどん上がっていくのです↓↓




宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら



世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった

こちら


ぴこ
らぶ❤️