運を上げるコツ、下げないコツを知り人生を上手に生きる



運を上げるコツ

それは
このブログでも山ほど書いてきましたよね

『よね』と言われて

え?何だったっけ?ともし
あなたが思ったらもう一度ブログを読み返してください


そして読み返した時
『なんだ、こんな簡単なことだったっけ?』と
思います
案外そんなものです


簡単すぎるので
心に残らない場合もありますが
続けていないから残らないのです
(責めてませんよ)


人は簡単なことを続けるということが
一番難しいのです


運気を上げる抜群な方法として
朝晩の3つの感謝をしましょう、というのがあります(続けてますか?)


朝起きたとき

夜布団に入ったとき
なんでもよいからパッと感謝の言葉を出す


『布団にありがとう、枕にありがとう、部屋にありがとう』など
毎日同じでもよいし、違ってもよい
感情こもらなくてよいので
思考を使わずに
まず口に出す行為をすることです



これをみなさまにお知らせしてから
私も毎日欠かさずやってます

私も毎日続けることで確実に運気が上がっているのを確信しています

すごいメソッドだわ!!


これじゃなくてもいいのです
幸せ言葉を呟くとか
笑顔でいるとか
たくさんたくさん書いてきましたから
その中でひとつ、自分にあったものを
続けていきましょう


効果がないわ、と諦めたくなるかもしれないけれどちゃんと変わっているのです
『続けていく』ということ自体がすでに
運気を上げているのです


さて
運気を下げないことも大切です

運気を下げるコツは

上げることよりも一発で効果あります

だからこそ気をつけたい



どうしても人は運が悪い、と思い込むと
どんどん落ちていってしまうので
なかなか上がるタイミングが見つかりません

そうなると
負のスパイラルにまきこまれ
不平不満の人たちと共鳴しはじめて
そのエネルギーがより強くなってきます


人はどうにかして自分を正当化したい生き物なので
顔の見えないネットやコメントなどで誰かに不平不満をぶつけてストレスを解消する行動に出たりします

宇宙は同じ周波数が引き合うので
それも心地よく感じてしまい
もうそうなるとそこから抜けるのは
なかなか大変です


自分を正当化した

不平不満

誹謗中傷

自己否定

自己嫌悪

自己憐憫

怒りと憤りの感情をあらわにする

眉間に皺よせる


口から出る言葉が

『ついてない、運が悪い、あいつが悪い、

どうせ、私なんか、酷い、辛い、苦しい、悲しい、

つまんない、損した、騙された、etc』


こういう人はどうみたって運が悪くなるのは一目瞭然です



うっかりそうなったときは

自分が運が悪いな
ついてないな
嫌だな、
腹が立つな、と思うことがあっても
そこにフォーカスしないこと



そうはいっても人間ですから
腹が立つときは立つので
安心な友達や仲間に聞いてもらって
思いっきり罵詈雑言言って
解消してください

心に貯めてなんとか良い人になろうと
しなくていいのです

不平不満はでてきても当たり前ですが
当たり前だからとネットに載せたり
誰かれ構わず言いふらすと
負のエネルギーは拡散して自分自身を
覆い尽くしてしまうから



もうひとつ大事なことは
『自分はどうしてこんなに腹を立てているのだろう
いったい何に反応しているのだろう
何がそんなに嫌なんだろう』と

怒りの感情を冷静に見てあげることです


自分に湧いてきた感情は

良いにしろ

悪いにしろ

何かを教えにきてくれます




負の感情さえも次のステージへいくための

大事な宝にしていく人が

さらに運気を上げていくことになるでしょう



12月

意識して過ごしていきましょう



今日の記事も

保存版です


リブログして手元に置いておいてね


 


あなたの運気がますます上がっていきますように




いつもありがとう

あなたを愛しています





神龍(シェンロン)オンラインサロン

新規メンバー受付中‼️

そして明日3日締め切りです


詳細はこちら






特別企画決定‼️
【12月24日クリスマスイブ‼️】

ひとりで過ごす人のための

スペシャルなイベントします


大阪の素敵な天空のチャペルで

私のクリスタルボウルの演奏会&お話会を

します‼️

24日の午後空けておいてください

クリスマスイブを一緒に過ごしましょう🌟

詳細はもう少し待ってね

みんなでプレゼント交換もしたいなって思います

3000円くらいのもの今から考えておいてね

楽しみーーっ‼️





熊野の神さまと繋がります

那智大瀧は観音様の化身

だから見るだけで運気はどんどん上がっていくのです↓↓




宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら



世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった

こちら