PICOリトリートin熊野




那智大瀧にいったときの
動画を
YouTubeにしてもらいました‼️




熊野古道から
那智大社





そして
  
最終地点の
那智大瀧






半日仲間たちと歩き続けて
お参りしてきました



日本は
本当に素晴らしい国

水の豊かな美しい国
  



森羅万象
神が宿り

龍が棲み


私たちを
守り続けてくれています



どうぞゆっくり見てください


幸運の虹と
最後に神さま登場!(笑)






あなたに

たくさんの運気が降り注ぎますように‼️


フォローしてね‼️

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com


 



神龍オンラインサロン新規メンバー受付中


こちら