昨日は都内のとある神社⛩へ






金箔の御朱印をいただき
火打ち石で厄除け祈祷をしていただく

(たまたまこの日だけのことらしい)






神社で不思議なおじさんに出会う




「あんた、神さまの使いかね?
龍に乗る人かね?
この神社は時折そういう人が訪ねてくるんだよ



いきなり

そんなことを言われた



ごくごく普通のおじさんである





そういうおじさんこそ
何者ですか?




次元を超えると
おもしろい現実ばかり




異空間であり
もしかしたら
時代も2021年ではないような気がした




大正か、あるいは
昭和初期かもしれない



何がどこがということではないのだが

 



景色の色とか

匂いとか

私のいる現代ではない





パラレルワールドに入りこむ






時空は
瞬間に変わる





私たちは

意識してないだけで



時折そういった

時空のスポットにはまることがあるのだ





あなたには

ないだろうか




初めて来たのに

とても懐かしい、とか



あれ?なんか様子が違うな、とか




すぐに思考で打ち消してしまうから

まるでなかったこのようになってしまうが




この世には

説明のつかないことが

たびたびある





人間の知る理屈など

宇宙から見れば

微々たるものでしかないのだから






イメージしてください


何の悩みもなく

思った通りの人生は

ちゃんと存在するのだということを




これからは

そちらにシフトしていきましょう



共に




あなたを愛しています



大好き❤


今年最後のゆるぴこヨガ
11/30
ゆるぴこヨガin広島


12/1〜3まで
神龍(シェンロン)オンラインサロン新規メンバー募集します‼️


12/18
日本一幸せなお金もち
しんちゃんに逢いにいくフグ懐石ツアー
11/29夜8時受付開始
※神龍オンラインサロン限定企画


1月22〜23日
KADOKAWA主催
ところざわさくらタウン
令和神社新年正式参拝








直感力

使ってますか?


ぴこ

らぶ❤️