夢を叶える一番の方法


それは「人を応援する」
ということ



私の10000回の記事
たくさんの

【おめでとう!】を本当にありがとうございます!!


とーっても嬉しいです




私がおめでとうを言ってください、と
いうのは
もちろん私が嬉しいですが
誰かを応援するとその人自身が
どんどん上がっていくからなのです


私が今までも

応援すりたびに

運気がグン!と上がっていきました




たとえば・・
広島の西光禅寺というお寺があります
数年前に私がこのブログで
ぜひ行ってくださいね!とご紹介してからと
いうもの本当にたくさんの方が訪れるようになってくれました
陰陽五行を模した宇宙のお庭があり
北斗七星(龍)
カシオペア(鳳凰)
奇跡が溢れるほど起きているお寺です


今では人が人を呼び毎日誰かしらが
そこに訪ねてきてくれています
きっかけは私でしたがもうそんなこと
関係ないくらいに賑わっています



知床リトリートも
何度もやっているうちに
こちらもたくさんの方が
「私も知床行ってきました!」とご報告を
受けるようになりました


知り合いの
クラウドファンディングにも
参加しています



思うところがあり
寄付もしています


こうして
自分ができる範囲で人を応援していると
見事に宇宙からその何倍も
応援がまわってくるのです


人の夢を応援するのは
とても軽い
執着もない


行かなかったらどうしよう
叶わなかったらどうしましよう
とかもない


宇宙は
人の夢も
自分の夢も区別がないのです


タイガーウッズが
ライバルのボールが「入れ!」と祈る、というのは有名な話


普通は「ハズレろ」と
思うけれど
彼は逆に応援する



羽生結弦くんも

ライバルがパーフェクトに演技をするのを

祈っているそうです



すべて自分に返ってくるのが
わかっているからですね


人に堕ちろ!失敗しろ!
と思えば
自分が堕ちるし失敗する

エネルギーの原理原則です


ライバルや
嫌いな人を応援することができたら
それはもう大勝利になるでしょう

なぜなら
普通ならなかなかできないことだから

好きな人を応援することはできても
嫌いな人を応援するのはかなり難度が
高いですから


そこができたら
運気は急加速で上がっていきます


なかなかできないですが
実はコツがあります


自分が上がるために
嫌いな相手を応援して利用させてもらう

最初はそんな姑息な気持ちでも良いのです

どんな気持ちでも
応援には変わりはないのですから

それができたら応援の
上級者です


最初は自分のために欲のために

誰かを応援していても

そのうち本当に良くなるように祈りに

変わってくるのです


人とは不思議なもので

応援のエネルギーは

いつしかエゴを超えてしまうのです


それができたとき


宇宙はあなたに素晴らしいミラクルを
プレゼントしてくれるでしょう

あなたの夢は
どんどん叶っていきます



今日から

誰かを応援してみてください



SNSをフォローしたり

いいね!をつけたり

お誕生日投稿に「おめでとう」のコメント入れたり

いろいろ応援するチャンスはあります‼️



応援してね、と言われると

とたんに応援したくなくなったり


誰かを応援すると

自分が損したような気分になる人は

なおさらです



すべて自分のため

自分に返ってくる


そう思ってやってみてくださいね


それ続けていくと



いつしか本当にあなたは

心から愛の人になっていますから‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ






今年最後のゆるぴこヨガ

11/30

ゆるぴこヨガin広島!

詳細はこちら


超高波動新月満月塩

・薔薇のバスソルト

・月桃ミスト

この日のためにご用意しています

PICOサインします‼️

数には限りがありますが

誰もが欲しいPICOグッズがサイン入りで

手に入るめちゃくちゃ凄いチャンス‼️


ヨガのあとは

マジックバーにいきますよっ!

マジックなのか超能力なのか

不思議な世界にあなたを誘います

(バーは人数限定!早い者勝ち)




これはぜひみておいてください!

あなたの人生変えていきます!

大事な大事な話をします‼️





ぴこ

らぶ❤️