一粒万倍日


 
昨日
一粒万倍日だ!と
喜びましたが
今日でしたね!


でも
良いのです



一粒万倍日ですよ!
と教えてくれた人にも感謝ですし



一粒万倍日ですよ!
と言って一緒に喜んでくださった
人にも感謝です!






皆さまがすごいなって

思うのは



そうかそうか、と

わかっていても

喜んでいる人に

水をささず黙って

一緒に喜んでくださること




私の知り合いの

僧侶(霊能者)は

零時過ぎたとたんにカチっと

そのエネルギーになるのではなく

1分1秒で入れ替わるのではなく

その前後でエネルギーは重なる、と

言っています



今日は一粒万倍日


ひと粒の

愛の種は

何万倍にもなって

宇宙から帰ってきます




昨日も

今日も

そのエネルギーは残ります



おめでとう㊗️を

呟いてください



何でも良いです




家族のお誕生日でもよいですし

誰かの合格祝いでも良いです




でも

せっかくなら



私の

10000回目の投稿おめでとう㊗️と

コメントください‼️





私ももちろん超喜びます




私からではなく

宇宙からあなたに

たくさんの利子がついて

あなたに返ってきます






雨の降る日も好きだー‼️





ぴこ

らぶ❤️