今日の最後に

とっておきの写真をお届けしましょう







私のお友達が
いつも月を撮ってくれるのです





今日も待っていたら

こんな素敵な写真を送ってくれました







思わず




キターーーーーっ!って

叫んじゃいました






月食を見れた人も

見れなかった人も



すごい波動を感じてね












これはもう部分月食ではなくほぼ皆既月食ではないですか‼️すごい‼️




少しずつ月が出てくるところ




ゆっくりとあらわれます




満ちてくる




アップにすると




こうやって




月が出てくるのがわかります




宇宙ってすごいっ‼️‼️


(Photo by Masaharu Nakajo )



月食とは地球が太陽と月の間に入り、地球の影が月にかかることによって月が欠けて見える現象のことである。 




こうして

月を見上げて楽しめるなんて


人間に

生まれてよかった‼️



動物たちは

波動は感じるだろうけど


月の美しさを目で見るのは人間特有のもの



私たちは

本当に素晴らしい次元に生きているのです



宇宙の中のあなたと私


こうして出会ってくださってありがとう❣️



いつだって愛しています




ぴこ

らぶ❤️