私は旅人です



と名乗っているので
旅を続けています



旅を続けているから
旅人と言うのかもしれませんが。。


続けている、といいましたが
どんどん旅に出るような現象が起きてきます



そして
これは
伝染していっています


私のまわりにいる人たちが
『別に旅なんか出なくてもいいし
面倒だし、おうちが好き』

そう言っていた友達が
どんどん旅に出始めていく



北海道や沖縄
伊勢や出雲、京都や奈良
あちこちに旅に出ています


私『ねえ、あれだけ私は旅には行きたくない、って言ってたのに最近すごいね!』


友「そうなの!行く前はなんだかおっくうだったのに一度旅に出るとこんなに楽しかったのかと
びっくりした。病みつきになりそう!」


そう言って笑うのです



やりたいことがわからない、という人は

とりあえず、片っ端からやってみるといい



旅は好きではない、というのは過去に
何か嫌な思い出があるのでしょうか


ハードな行程だったり
宿が良くなかったり
天気や気候
行く場所
出会う人に恵まれなかったり

こんなことなら家にいたほうがよいわと
そのときは思ったのかもしれません



でもすべての
旅はそればかりではなく
超楽しい旅もあるのです


海外も良いけれど
国内であれば
言葉も安心、食べ物も安心、治安も安心


旅に出てみましょう


大自然にもいって


思いっきり深呼吸してみましょう


いま、外国の人も少なくて空港も新幹線も高速道路もホテルも

まだ割と空いています


移動することは
運命上昇を促します



速い乗り物は
エネルギーを上げていくのに最適です



私は
飛行機や新幹線に乗っているときに

に乗っているのをイメージします


龍に乗って空を飛ぶ
素敵でしょ!



飛行機は
鉄の塊なんかではなくて
意思を持った生命体



八百万の神々がいるならば
飛行機や新幹線や車は龍であり、また鳳凰なのです


私は龍に乗り日本中を、世界中を飛び回る


そしてこのブログを読むあなたに
そのエネルギーを振り撒きます



今すぐ
旅に出れないとしても


私の情報はあなたがいつかいくであろう
旅の予祝になります

雑誌やテレビよりもよりリアルですから


たくさんブログアップしますね‼️





ぴこ

らぶ❤️