神のエネルギー







団子もエネルギー

お金もエネルギー

ヒーリングエネルギー

神のエネルギー

愛のエネルギー




エネルギーってさ
私の原動力だよ




団子もお金も愛も神も
そういってしまえば同じもの




わけのわからないスピリチュアルじゃないよ





目の前にある現実だよ


普通の生活の中にあるんだよ



私をこの世に送り出してくれて
私を生かしてくれているすべてのものがエネルギーなのだ




高次のエネルギーも

宇宙のエネルギーも

普段着で、団子を食べて猫とくつろぐのも

これめっちゃ神のエネルギーだよね





神さまのエネルギーは

普通の生活の中にあるのだ




瞑想で
それを体験してみるといい






いかに私たちが
普通で特別で
神に愛されているかを知る




よいメソッドです







落ち葉遊びの

楽しいエネルギー







黄金の龍さんからのメッセージ


【祈り】





宇宙の仕組みの種明かし





あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら


ぴこ

らぶ❤️