たまには閑話休題






冬は

ブーツに

ミニ登場する率格段に多くなります






Gジャンも着ます









草場工房社長(みずかちゃん)と




みずか社長は元バレリーナ







台湾のお豆腐スイーツ

豆花のお店へ




台湾

昔は大好きでよく行った




特に

華蓮がお気に入り


よい場所です



来年にはいいかげん

海外行かないと。。。




まだまだ


地球を遊び尽くすのだ‼️




だって


地球人だもの


日本しか知らないなんて

もったいないもの




アークトゥールスってどんな星?

って聞かれて

「いや、私自分の住んでる点の場所しか知らないんで。。」と

答えるのは

アークトゥールス人として悲しい(笑)



それと同じように



地球ってどんな星って

異星人に聞かれたら

ある程度は

説明してあげたい!



こんな素晴らしいとこがあるよ!


・・行ったことはないけどね


なんて嫌だ(笑)






お店の台湾のスタッフと少し話をして

そんな気持ちになった




いっぱい遊ぼうね!!




YouTube更新しました‼️



宇宙の仕組みがわかっちゃう‼️



あなたの人生は

今ここから始まる‼️






ぴこ

らぶ❤️