いつ死んでもいい
という
最高の生き方をしていると思う


東所沢駅の大魔神!



自分でも
なんて幸せなんだろう!と
日々思っている

やり残したことが
(ほぼ)ないからです


これだけ人生を満喫できて
やりたいことはだいたいやって
これが成功な人生かどうかはわからないけれど
大満足の日々を送っています


いつ死んでもいいという
最高の生き方

なんて幸せなんだろうと思う


まだ死にたくない、というのは
やりたいことがあるから

あれもやりたい
これもやりたい

あの人を残して
あの子を残して
まだまだ死ねない
という
自分がいなくなることで
誰かに迷惑かけてしまう不安もあるでしょう


そんな時は
目の前の人に
自分がいつ死んでも良いくらい
毎日愛をかけれているだろうか、と
問うてください

もっとこうしてあげたい、が
出てくると思うのです


まだまだ死にたくない
それはどうして?


もっと豊かな生活がしたい
もっと仕事を楽しみたい
もっと幸せになりたい
もっと能力が欲しい
もっと旅がしたい
もっと恋をしたい

このままじゃ終われない

この世に未練があるならば
これからの毎日を
その心を満足させてあげれるように
生きていけばよいのです

すごく具体的な目標ができます


私もいつ死んでもだいじょうぶな人生ですが
やりたいことはたくさんあります

地球をできるだけ多くまわっていくこと
これが今一番のやりたいことです

海外に出れないのなら
日本の中をまわればいい
(すでに48カ国まわっているのであと

何カ国増やせるかなぁ)


日本の中も良いところはたくさんあります
一生かかってもまわりきれません

今日は埼玉所沢で朝を迎えています

先日までは
鹿児島奄美大島にいましたし
29日には広島です

東京で3女神のイベントをして
すぐに群馬
そのあとは熊野リトリート

本当に旅人は楽しい


やりたいことができる人生を
成功というのだろうな、と
私は思っていますし
『好きな時に好きなところへ自由に行ける人生が送りたい!』という
昔からの願いが叶ったわけですから
やはり私は大成功者です

自分で大成功者だと

決めて良いのです


人の成功は
その人のもの
けして他の誰かが決めるものではありません



普通の主婦であっても
大成功

サラリーマンであっても
大成功

なんだかんだ文句いいながら
一生終わったとしても
その人にとって大成功ならよいのです


私の母は
昭和の典型的な主婦で
自分のためにお金を使わず
どこにも自由に旅など出かけず
亡くなりましたが
彼女の人生はきっと大成功だったのです


なぜなら
彼女の娘である私が
いまこんなに幸せで
彼女の娘であることを誇りに思っているから


行きたいところに
自由に行くことが彼女の幸せではなく
自分が生きたことで
誰かが最高に幸せになっていることが
私の母の幸せなんだろうなと
今なら理解できるのです


彼女の大成功は私が幸せであること

だから私はずっと幸せでいます

お母さん、私があなたを大成功の人生に
してあげます


目の前の人を幸せにするには
私はあなたのおかげさまで
こんなに幸せです
ありがとうございます
あなたがいてくれて本当に良かった

と言えることではないでしょうか


そして
そう人から言われたら
最高に幸せではないですか

もう人生大成功!
いつ死んでもいい!

そんなふうに思えたりします


大成功とは
億を稼いだり
著名になったりすること

好きなことをすることだけではなく
誰かを幸せにしてあげれた時のこと
なのかもしれません



誰かの成功モデルではなく


あなたの人生の大成功を

あなたが決めていきましょう




いつか幸せになる、ではなく

いま、幸せ


いつかは大成功する、ではなく

いま、大成功



もういつ死んでもいい、という

最高な生き方ができます



だいじょうぶ

だいじょうぶ



11月3日

【女神たちの祭典】



私のクリスタルボウルの倍音と共に

龍たちを会場に降ろします

龍の国になっていきます

宇宙のたくさんの星のエネルギーと繋がります

どうぞ楽しみにお越しください


会場参加まだ枠があります

できればリアルでお会いしましょう

グループセッション特典もあります

(もちろんオンラインでも充分に味わっていただけます)


詳細、お申し込みは

こちら


YouTube更新しました‼️




冬至までにやっておくこと!



この世は愛に満ちている






みなさまにお願い‼️

PICO『PICOからのお願い【みなさまにお願いがあります❣️❣️】』いつもブログを読んでいただいてありがとうございます今日はみなさまにお願いがあります!『運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法』という私の本が数年前にヒカルラ…リンクameblo.jp



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら



ぴこ

らぶ❤️