お金も
願いも

自分だけが幸せになる、というのは
あり得ません

自分が幸せになることで
自分のまわりも幸せになっていくのです




私にミラクルが起きれば
私の仲間たちにもミラクルが起きる



もちろん
仲間にミラクルが起きれば
私にも起きる



相互作用が働くからです



これは
一緒に旅をしていたら
たくさん体験をしていくことでしょう


それは
周波数が同じもの同士が
集まってくるから



これからの時代は
波長が合わないものは
一緒に居れなくなります

少し前までは
社会に合わせ
まわりに合わせ
世間体もあり
我慢しながら
不本意ながらも
一緒にいることを選んでいたことでしょう

もう
そのあたりの擦り合わせが
限界になってきます

人はひとりでは生きていけません

だからといって
ストレスが溜まるような
人間関係は続けていけなくなります


この人たちといると
得になる、利益になる、名前が上がる
自慢できる、


そんなもののために
自分の大切な人生を生きていくのは
辞めていきましょう


少しずつでよいので
自分の周波数を整えていくと


気持ちのよい人たちと
一緒にいれるようになります



不平不満いっぱいの人や

損得だけの人とは

いれなくなる



大好きな人ばかりになってきます



私が幸せなら

まわりの仲間たちも必ず幸せになります


エネルギー転写とはそういうもの



運気は簡単に上がります

本当です!

私が証明です





YouTube更新しました‼️




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら


ぴこ

らぶ❤️