良いことが起こると、
ますます良いことが起こる
良きことは連鎖する


このブログを読むと
よいことの連鎖が起こりはじめます

それはもう自動的にそうなっているので
何の心配もいりません‼️



これをまるっと

わーい❣️嬉しいっ❣️と

受け取ってください‼️


受け取った瞬間から

運命上昇は発動します





・・・そうはいっても。ほんとに?


という疑いを持つ方も

いらっしゃるかもしれません



人には
根拠が必要だから


なぜ
どうして
そうなるの?という
科学的根拠です

理由と理屈がないと
信じられない


でも
不思議なことに

悪いことはすぐに
受け入れてしまう


あなたは呪われる
その方角に行くと悪いことが起きる
このままだとうまくいかない
生霊がついて悪さをしている
あなたには向いていない
諦めたほうがいい
いまさら無駄だ

そのままでは祟られます
あの人はあなたのことなんか好きじゃないのよ
あなたはみんなから嫌われてるよ
数日後に死にます



・・なんて聞いたら
その瞬間
不安でたまらなくなる
言われたことが頭から離れなくなり
どんどんエネルギーが落ちていく


根拠を自分の中で探し始め
当てはまることを見つけ
「やっぱり」と確信していく


そうならないために

霊能者に頼り

能力者になんとかしてもらいにいく


一番強烈に人を支配できるのが

「恐怖と不安」です



不安な言葉は
瞬間「どうしよう!」と自分の中にポン!と入ってくるが

幸せな言葉には
「本当にそうかな?」とどこか疑いを持つ


それだけあなたは
今までたくさん傷ついてきたのでしょう


もう怖いことが起きて欲しくないから

不安になるのでしょう




でもね

人からの不安な言葉こそ
根拠などまったく無いのです



あなたが不幸になる
要因、原因など
宇宙には1ミリもないのです

誰かが無責任に呟いた言葉を
採用したあなたがいる、というだけです

不吉なことや
不安なことは
真実ではありません

でも

幸せになる
運が良くなることは
誰の口から出ても
それは真実です


そこには根拠がちゃんとあるからです

宇宙はあなたを幸せにしかしません

この世界に生まれてきたこと
これが宇宙の愛だから

不幸
不運
不吉

これは人間が作った
単なるジャッジです


私たちは

確実に生まれていまここにいる


それは紛れもない事実です


愛がなければ

この地球にはやってきません


遠い遠い先祖からの生命を受け継ぎ


レムリアもアトランティスも

縄文も弥生も経て

そこから受け継がれた生命です


それは神の祈りとも言えるのです



だから

この瞬間幸せになり

喜びに溢れていき

良きことが起き

さらに良きことが起きる


このブログには

魔法がかかっていて


出会えたあなたは

幸せにしかなりません


脳がいくら否定をしても

潜在意識はそれを受け入れます


うっかり喜んで損した、なんてことは

絶対にあり得ません


あなたが喜ぶから

あなたの幸せの扉が開くのです



出会ってくれてありがとうございます





満月に向かい

どんどんあなたの願いは成就していきます

新月に書いたことが満ちていきます

ダウンダウンダウン

PICO『願いが叶うすごいブログ天秤座新月編』天秤座の新月を迎え一夜開けた今日若い新しい月が生まれ満月に向かってエネルギーが成就していくように動き始めます扉が次々と開き願いが超高速で叶っていきますこの日に…リンクameblo.jp



おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️





お友達が撮影してくれた上弦の月




宇宙はこんなにも美しい‼️

あなたが良くなることしか起こらないのですよ






YouTube更新しましたよっ❣️

神さまのバチが当たる人‼️‼️







これに気づいた人から特別になっていく!



神さまは必ずあなたを見つけます!





あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら


ぴこ
らぶ❤️