神さまにそんなことしたらバチがあたる、とか
とんでもないことになる、とか言うひとがいるが、言うひとはもう好きで言ってるのだからほっとけば良いのだが


それを言われて気にして怖がるひとがいまだにいるのが
残念だわ




『能力があるひとにそう言われると
怖いし、そうかな、って不安になっちゃうし』




うーん。。。

あれだけ私が

『神さまはバチなど当てません』

と言っても
いまだ怖さや不安がつきまとうひとが多い




霊能者、能力者で
ひとを不安にさせるようなひとの言うことなど
聞かなくていい



それでも



バチがあたる、と信じているひとには
私の言うことはいい加減に映るんだろうな


ずっと神さまのバチを恐れていくんだろうな


何を採用してもいいけど


もうそういうひとは
私のところに相談しに来ないでください



能力者にこう言われたのだけど
どうしたらいいでしょうか?



そんな質問は

私ではなくて
その能力者に本人に聞けばいいのに



なぜ私に聞くのかしら?

不思議



あなたは
誰のいうことを聞いて勝手に不安になっているの?



私も能力者ですよ?


その私が

神さまはバチなど当てません


そう言ってるのだから

それを採用してほしいわ



いったい何?バチって?



みんな神さまなのだから

バチなど当たりようがない


当たるとしたら

自分でその不安を呼び寄せているだけ



外側からの情報で
振り回されてることに
気づいてね




神さまはどんなときでも





それだけです


だいじょうぶ

だいじょうぶ  






PICOチャンネル

見てね‼️


これに気づいた人から特別になっていく!



神さまは必ずあなたを見つけます!






ぴこ
らぶ❤️