飛翔‼️

癒しフェア初日
PICO factoryブース
大盛況でした!!




羽根のタペストリーには
たくさんの方が写真を撮りにきてくれました

実はこの左右の羽根の中に龍さんがいるのわかりますか?




ただのカラフルな羽根ではないのです

龍に乗って、ではなく
龍を乗せて私たちが羽ばたくのです




龍たちは
私たちを背中で見守ってくれています



こんな素晴らしいデザインを生み出す
デザイナーPurin Decicaちゃん
本当に天才‼️





ぜひ明日は
ぴこブースに遊びに来てください!


薔薇のバスソルト




新月満月の波動塩



古代酵母菌月桃スプレー



この3つの他にも
開運グッズたくさん揃えています



こちらの本

出版社さんにも在庫がなくて

picoブースにだけ数冊置いてあります

ぢんさん推奨で

ぢんさんが『心屋仁之助』を止めてしまったので

なんとプレミアがついてしまったみたいです




すべて
あなたの運気を上げるための
魔法のアイテムです



南1ホールにお越しください




ピンクの羽根Tシャツを着た先鋭PICO スタッフが

あなたをお待ちしています‼️







講演会
トークライブ&エネルギーヒーリングワークもお待ちしています


こちらは
直接会議棟6階にお越しください


当日券あります‼️




🌟クリスタルボウル演奏で

宇宙瞑想



🌟ここでしか手に入らない

奇跡の神龍カードを全員にお渡しいたします



【癒しフェア東京2021】神龍トークライブ&開運エネルギーヒーリング宇宙の光瞑想-PICO | トリニティショップ世界を旅するスピリチュアリスト「神龍シャーマンPICO」さんによる開運エネルギーヒーリング宇宙の光瞑想セミナーを開催!!リンクwww.trinitynavi.com




あなたをお待ちしています




 




あ、ブースにて

フラワーオブライフの

イヤリング





ホルスの目イヤリング


ひっそりと置いてます

あと数個


見つけた人めちゃくちゃツイテル‼️


  


ミラクルを浴びにきてね





ぴこ

らぶ❤️