私『新しい出会いがきたら
もう古い縁はいらないって
言われるとすごく寂しいの
私は新しいものも前からの縁も
両方大事にしたいの
そういうのって特に男性で多いのは
男と女の違いかなぁ
男の人ってさっぱりしてるから』





相方『男だからじゃないよ
それはさ
君が体育会系だからだよ
体育会系って縁の繋がりをすごく大事に
したがる
良いも悪いもね
その点、文化系ってのは
以外とあっさりしてて
今ある縁、これからの縁を大事にしたいと思うんだよね』







私『ほーっ!
体育会系、文化系!
そこの発想はなかった!
なるほどね

あとさ
私がペルーボリビアから帰ってきたら
『お帰りなさい、ゆっくり休んでくださいね』ってコメントが入ってたんだけど

いつゆっくりするの?
なぜゆっくりする必要があるの?

私、ゆっくりなどする時間などなくて
次の日はもう新幹線飛び乗って東京のパーティーにゲスト出演してるのよ

ポルトガルから帰ったその日も
3分だけ家にいて
そのまま山奥までドライブしたし。。』







相方『うん、それは
君がおかしい!(笑)
普通は1カ月弱も旅に出てたら
少なくとも翌日くらいは
荷ほどきとか洗濯したりしてゆっくり身体を休めるもんだよ
僕だってさすがに翌日はたっぷり寝るけどね
君は正真正銘の体育会系だね』










男と女の違いではなく

普通は、の一般論でもなく

性格の違いというより

体育会系か文化系か!




そうやって考えると
すごーく納得がいく






昔からどんなに長旅でも
ゆっくり休んだことなどないし
なんなら朝帰国する便ならば
その日の夕方仕事いれたりする




私が変?(笑)




だって体育会系だからね





いろんなひとがいていいよね




『体育会系、文化系』





これすらたんなる比喩だから
どちらかに当てはめることでもないけれど





少なくともわかりやすい
たとえではあるかな、と思う






違いを認めよう




考えられない

ありえない

ではなくて






たんなる

『違い』だけなんだから








ゆっくり休んでくださいね、
というのは
あなたの最大の優しさだということは
重々承知しています
本当にありがとうございます





【癒しフェアin東京ビッグサイト】

明日はいよいよトークライブ&エネルギーヒーリングワークです


当日券で入れます
めちゃくちゃラッキー!ですよ


このブログ読んで行こう!行ける!と

思ったらそれがあなたの直感です
ぜーーったい来て良かった、と思うから


クリスタルボウル演奏や神龍カードを手にするだけでもう運気は爆!上昇しちゃいます


有料講座を受けてくださった方は
ブース会場は無料で入れます

ブース会場のみは入場券千円かかりますが
千円かけてもなお!来る価値はあります!

断言します!


リアルで会おうね!


PICO『当日券あります‼️癒しフェア2021 神龍を降ろし魔法をかけます‼️』当日券あります!直接会場に来てください会議棟一階です東京ビッグサイト向かって左の建物ですあ、行こう!!とIミリでも思ったらそれがあなたの運命の分かれ道です今日…リンクameblo.jp





神龍オンラインサロン入会受付は

明日3日まで!

神龍仲間を募集しています

癒しフェアスタッフも神龍仲間です

↓↓↓

PICO『神龍オンラインサロン入会受付いたします‼️』ただいまから神龍オンラインサロン受付を開始いたしますこの風の時代を一緒に生き抜く仲間たちようこそ‼️私が旅した各地からどんどん生配信をしていきます一緒に旅をし…リンクameblo.jp



PICOチャンネル

更新しました‼️


聞き流すだけで

運気爆上げ!

黄金の龍さんからのメッセージ

【祈りとは】





ぴこ

らぶ❤️