さあっ
【癒しフェアin東京ビッグサイト】始まります
当日券で入れます
めちゃくちゃラッキー!ですよ

このブログ読んで行こう!行ける!と

思ったらそれがあなたの直感です
ぜーーったい来て良かった、と思うから


クリスタルボウル演奏や神龍カードを手にするだけでもう運気は爆!上昇しちゃいます


有料講座を受けてくださった方は
ブース会場は無料で入れます

ブース会場のみは入場券千円かかりますが
千円かけてもなお!来る価値はあります!

断言します!


リアルで会おうね!


PICO『当日券あります‼️癒しフェア2021 神龍を降ろし魔法をかけます‼️』当日券あります!直接会場に来てください会議棟一階です東京ビッグサイト向かって左の建物ですあ、行こう!!とIミリでも思ったらそれがあなたの運命の分かれ道です今日…リンクameblo.jp





やりたくないことであっても

あえて続けていく


そんな人がいてもよいのだと思います


やりたいことをやり

やりたくないことを辞める


これは非常にシンプルですし

私もそうしていって

人生がガラリと変わりました


フィットネスインストラクターを

辞める!


これはやりたくないことなんだと

認めるまでに時間がかかりました


好きで始めた仕事ですし

天職だと思っていましたから


それを『やりたくないこと』だったなんて

認めなくなかった


最初は楽しくてたまらなくて始めた仕事でした


でも

最後はがんじからめになって

苦しくてたまらなかったのに


苦しくてたまらなかった!を

顕在意識は認められなかったのです


自分の人生を否定するようで嫌だったから


好きでいたい

好きでいなくてはならない


私は肩を壊して

リタイアしましたが

肩が壊れてくれなかったら

あのままインストラクターを今でも

続けていたでしょう


激痛で

痛みで寝れなくて

なんとか治らないかと思っていたけれど

すべて神さまの愛だったのです



私の場合は

そこにサレンダー(降参)して

流れに乗って

あれよあれよと今の人生の波にのり


癒しフェアの常連にもならせていただきました


こんな大きなポスターができるまでになっちゃった


自由に

世界を飛び回り

日本中を飛び回り


羽根のように

どこまでも楽しい人生を送っています




だから


やりたくないことを辞めて

やりたいことをやりましょう!

うまくいくから!

実体験から

体験、経験から

声を大にして叫びたい‼️




でもっ


でもですよ


あくまでこれは私の成功例です


あなたが会社員で

もう仕事を辞めたい

電車通勤も疲れた

自由に休み欲しい

使われる身はいやだ


でも会社辞めて

ほかに何もやることが決まっていない


となると

さっさと辞めなくてもいいのかもしれません



ここで二つ選択肢があります



○何も決まっていないけど

とりあえず会社を辞める


○会社員はいやだけど

会場員を好きになるように

方向転換してみる



後者を選ぶのも

私はアリだと思うのです



とっとと
やりたくないことを辞めていく人が多いなか、時代と逆行していく人がいてもいいじゃないですか


やりたくないことをさっさと辞めてもだいじょうぶ

やりたくないことをやり続けてもだいじょうぶ

前向きに生きなくたってだいじょうぶ

ウジウジしてたってだいじょうぶ

開き直りともなんとでも
言われたっていい

それのなにが悪い?

こんなふうに思ってみてもよいのかもしれません



才能ってなにか、っていったら

あなたが生きていることを言うのですよ




あなたが
あなたとしてこの太陽系銀河の地球に生を受けて、この国で生きている

日本という世界でも有数の豊かな国

神の国

霊性の高い国に住んでいるミラクル!!



会社員になれていて

毎月きちんとお給料がもらえる

保険制度もちゃんとしている


または

主婦として家庭を守っていることができる


旦那様のお金で暮らしていける


すごくないですか!!


起業していくばかりが

成功者ではらありません


億稼ぐことだけが

成功者ではありません


キラキラ

ブランドの世界だけが

成功者ではありません


あなたが

生き延びて

何があっても生き延びて

この世界にいることが

成功者なのです

それが個性です

すごーい才能です


すべては
エネルギー

あなたがあなたを肯定するエネルギーが
運命上昇していくのです


誰かの教え通りにできなくたって
いいじゃない

セオリー通りにできなくたっていいじゃない



誰かの成功を真似するのも

大賛成!

ぜひやってみて欲しい



でも

もしかしたら

今のままの生活がとんでもなく

あなたにとってすでに幸せで

大成功の場合もあるのです


わざわざそこを降りてしまうのも

もったいない


外側に求めるのではなく

あくまであなたがどうしたいのか


何に感謝ができるのか


そこを今一度

意識してみてね


いつもありがとう


あなたの幸せを祈っています


愛してる


大好き❤



神龍オンラインサロン入会受付は

明日3日まで!

神龍仲間を募集しています

癒しフェアスタッフも神龍仲間です

↓↓↓

PICO『神龍オンラインサロン入会受付いたします‼️』ただいまから神龍オンラインサロン受付を開始いたしますこの風の時代を一緒に生き抜く仲間たちようこそ‼️私が旅した各地からどんどん生配信をしていきます一緒に旅をし…リンクameblo.jp



PICOチャンネル

更新しました‼️


聞き流すだけで

運気爆上げ!

黄金の龍さんからのメッセージ

【祈りとは】





ぴこ

らぶ❤️