癒しフェアにて

高波動宇宙レベルの

PICO クリスタルボウル演奏決定‼️


銀行振り込みの方は

本日30日23:59まで!

クレジットカードは

開始2時間前までオッケー


PICO『クリスタルボウル演奏決定‼️』クリスタルボウル演奏することが決まりました!癒しフェア10/210/3両日私のクリスタルボウルで会場に宇宙船を呼び込みますクリスタルボウルは最上級の水晶ででき…リンクameblo.jp




東京行きの新幹線の中で
この記事を書いています

グリーン車に乗り
ほっとひと息つく



今日も
ダントツで忙しかった




明日からの
癒しフェアの仕込み

たくさんの人が来てくださると
思うとニマニマが止まらない

来年は出展も登壇もするかどうか
わからない



また今度
次あったときには、は
この世界にはない


私の読者さんは
それをよく知っていてくださるので
全国からかけつけてくれる

ありがたいことです


ほとんどが
一人参加の方

地方からわざわざ出てくるのって
きっと心細いと思う


でも
勇気を出して
一歩踏み出してみる



明日から10月
緊急事態宣言も解かれる



行かなくても良い理由がひとつ消えてしまったので秋田から行きますね、と
メッセージをもらいました

本当にありがたいことです



普通に大手を振って出歩けることが
どれだけありがたいことか
それこそ罪悪感なしに



普通って
すごいことだったのです


マスクも
いつかは外れるときがきて
でもそうなると
顔出しするのが恥ずかしかったり
表情を見られるのが嫌な人も出てくる

マスクの恩恵もたくさんあるのかもしれない


さあ
自由に世界を行き来出來るように
なってしまったらどうしますか?


もう
行かない理由
行けない理由がなくなってしまったら
どうしましょうか


行きたいのに
行けないわ
残念、と言っていられなくなります



やりたいことを
やりましょう、という
メッセージがどんどんやってきますよ



自分の奥の奥にある本音が
現れ始めてしまいます



あの時
行っとけばよかった
あの時
やっておけばよかった

未来のあなたに
そんな思いをさせないために



いま、動こう
いま、感動しよう
いま、体験しよう




東京行きの新幹線の中で

この記事を書いています


グリーン車に乗り

ほっとひと息つく


今日も

ダントツで忙しかった


明日からの

癒しフェアのブースの設営


たくさんの人が来てくださると

思うとニマニマが止まらない


来年は出展も登壇もするかどうか

わからない


また今度

次あったときには、は

この世界にはない


私の読者さんは

それをよく知っていてくださるので

全国からかけつけてくれる


ありがたいことです


ほとんどが

一人参加の方


地方からわざわざ出てくるのって

きっと心細いと思う


でも

勇気を出して

一歩踏み出してみる


明日から10

緊急事態宣言も解かれる


行かなくても良い理由がひとつ消えてしまったので秋田から行きますね、と

メッセージをもらった


本当にありがたいことです


普通に大手を振って出歩けることが

どれだけありがたいことか

それこそ罪悪感なしに。


普通って

すごいことだったのです



マスクも

いつかは外れるときがきて

でもそうなると

顔出しするのが恥ずかしかったり

表情を見られるのが嫌な人も出てくる


マスクの恩恵もたくさんあるのかもしれない


さあ

自由に世界を行き来出來るように

なってしまったらどうしますか?


もう

行かない理由

行けない理由がなくなってしまったら

どうしましょう


行きたいのに

行けないわ

残念、と言っていられなくなります


やりたいことを

やりましょう、という

メッセージがどんどんやってきますよ


自分の奥の奥にある本音が

現れ始めてしまいます


あの時

行っとけばよかった

あの時

やっておけばよかった


未来のあなたに

そんな思いをさせないために


いま、動こう

いま、感動しよう

いま、体験しよう



今夜11:00

熊野リトリートキャンセル待ち締め切りです

PICO『キャンセル待ち本日締め切り【熊野へ一緒に旅しよう」2021年最後のPICOリトリート‼️』キャンセル待ち本日夜11:00締め切ります!!一般受付開始から半日で満席になりましたありがとうございました!!えーっ!はやっ!と思ったあなたまだチャンスはあり…リンクameblo.jp





今夜零時から3日夜中まで

神龍オンラインサロン

入会受付開始です‼️

PICO『神龍オンラインサロン入会受付は10月1日〜3日まで❣️』KADOKAWA主催PICO神龍オンラインサロン受付期間は10月1日〜3日の三日間のみです‼️これを逃すと次は3か月後になります神龍オンラインサロンの入り方を…リンクameblo.jp




【癒しフェアinTOKYO】


詳細はこちら


◆10月2日

ゆるぴこヨガ

11:00〜12:30

申し込みは

こちら


10月3日

トークライブ&エネルギーワーク

11:00〜12:30

申し込みは

こちら



南1ホール

PICO factoryエナジーroom

PICO『薔薇の妖精があなたを守る魔法のバスソルト完成しました❣️』魔法がいっぱい薔薇の妖精がいっぱい【癒しフェア限定】PICOの薔薇のバスソルト魔法のバスソルト‼️動画を撮ってきましたみてください‼️‼️↓↓↓↓↓https…リンクameblo.jp


PICO『古代酵母菌水晶月桃高波動スプレー』古代米酵母菌水晶月桃スプレー癒しフェアPICOブースで販売いたします古代米酵母菌はとても強い発光力免疫力を持ちその人の常在菌を活発にしウイルスから守ります水晶…リンクameblo.jp


癒しフェアPICOブースグッズ一覧

PICO『魔法がいっぱい癒しフェアPICOブース‼️グッズ一覧❣️』癒しフェアin TOKYOPICOブース出展グッズが続々とできあがってきました!魔法ががかり魔法が溢れるPICOの部屋昨年客動員数が最多たくさんの方が遊びに来…リンクameblo.jp