エネルギーが強かった彼岸があけ


なんだか身体がだるかったり
やたらと眠くなったり
物事がうまく進まなかったり
トラブルがあったり
人間関係がぎくしゃくしたり
別れがあったり
急に寂しくなったり
イライラしたり

全然前に進まない、
なんなら後退しているのではないかと
思うようなことがあるかもしれません




ダイエットもそうですが
一気に減る時と
まったく減らなくなるとき
(停滞期)があります

そこで諦めてしまう人が
また元の体重に戻ってしまうのですが

停滞期は何も起きていないのではなくて身体が
次に進む準備をしているのです

そこを抜けると
一気に体重が落ちていきます



人生も同じ



うまくいかない停滞期は
次への準備期間です


人生100%思い通りに
するにはまだまだ時間がかかります


でも
今までは
うまくいく率が
30%だったのが
50%になり
70%になっていて
そこで止まっているのだとしたら。。


人生は確実に良くなっているのですが
うまくいかない30%にフォーカスがあたっているのかもしれません


あなたの人生は
昔と比べたら
断然良くなっています

他の人と比べて
焦る時期ではありません


ここを抜けたら
また一気に加速していきます


だからね

このままでだいじょうぶなのです


うまくいかないことに
なんでだろ、と思い悩まないこと


電車の乗り継ぎがうまくいかなくても 

渋滞にはまって抜け出せなくても
誰かに誤解されても
誰かに嫌われても
やることが裏目に出ても
運の良い人をみて嫉妬しても
なんだか疲れてしまい何もかも
放り出したくなっても
キラキラワクワクやってる人が
うざく感じても

だいじょうぶです!


そんなあなたへ送る魔法の言葉があります


『今はこんな感じだけど
ここを抜けたら一気に加速するから
オールオッケーさ‼️』




そうか今はうまくいかないことに

フォーカスしてるんだな


じゃあうまくいってることは

なんだろうか?



朝起きれること

ご飯が食べれること

好きなテレビが見れること

おひさまがあたること

この地球に生きていること生かされていること


だんだん感謝が湧いてきます


そうなると目の前の現象が

うまくいくいかないは

どうでもよくて

ただ生きることへの感謝に変わってきます


そのときはじめて

うまくいかないことに思い悩むというのが

いかに『外側の世界』だったかに気づきます


いろいろあって

さまざまなことがあって

ゼロポイントに戻ってきたとき

『これでもだいじょうぶなんだな』と思えます


うまくいく

いかないは完全に外側の世界


そこに気づいて

自分の内側に感謝できたとき


不思議な勢いで

物事がうまく進みはじめます



だから

焦らないでね

 

もう少しで

抜けれるからね





このブログは

魔法のブログ


出会えたことが

あなたの運の良さです




だいじょうぶ

だいじょうぶ


あなたを愛しています



大事な大事なメッセージ



逢いにきて‼️

直接波動を浴びに来て‼️

あなたに魔法をかけます‼️‼️


【癒しフェアinTOKYO】

◆10月2日

ゆるぴこヨガ

11:00〜12:30

申し込みは

こちら


10月3日

トークライブ&エネルギーワーク

11:00〜12:30

申し込みは

こちら




癒しフェアPICO factory開催




YouTube更新しました!



大切なあなたへのメッセージ



これ、めちゃくちゃおもしろいっ!




【重要】

秋分の日までにやってほしいこと

 



◆熊野リトリートキャンセル待ちにて受付しています

11月12〜14日

PICOリトリートin熊野開催します


申し込みはこちら


たくさん動画載せてます
Instagramは→こちら 





ぴこ

らぶ❤️