私たちは本当に素晴らしい時代を選んで生まれてきました



この時代ほど目まぐるしく
変化に富んだ時代はないのです


少し前の時代は

ライフラインがないのが当たり前であり
『もっとこうなったらいいな』という
願いを持つ者があらわれて
それが現実化し
現代の文化文明が作られてきました

いったい誰が
飛行機を作ったのでしょうか

新幹線を作ったのでしょうか

スマホを作ったのでしょうか

Wi-Fiというものを作ったのでしょうか


みなさまの中には
携帯電話を知らない時代を生きてきた人も
たくさんいると思います


黒電話知ってますか?


『ダイヤル回して手を止めた〜〜』
の歌詞を知っていますよね(笑)

(私も知っています)



からの



携帯電話がこんなにおっきかったの!

シモシモ〜!



平成の人にはなんのことか理解できないでしょうし
昭和とは違う次元を生きていくことになります


こんなにも
激しい【現実化】が起きる時代も
なかなかない

ということは

人々の願いが叶いやすくなっているのですね


飛行機といえばライト兄弟がでてきますが
それと今の飛行機はまったく別物です

自分に羽根をつけて飛ぶのでなく
それを遥かに超えた快適なものが
出来上がってしまった

まるでリビングでくつろぐような
安全安心な空間移動です

適宜に空調が保たれ
食事、睡眠、トイレ、動画も見れる
Wi-Fiも繋がる

いったい誰がこれを作ったのでしょうか

それも
ここ数十年のうちに
出来上がってしまった

魔法は
現存するのです

科学という名前がつけられて

あたかも不思議でも

ミラクルでもないようにされていますが


私は不思議でならないしミラクルそのものです





月にいき

火星にいく時代




それは
人々の集合意識が作り上げたもの

『こうなったいいな』を形にしてくれた
人がいてできてしまうのです



そんな素晴らしい時代に
私たちは生きていますし
まだまだ
これからも発展成長を見ていくことができます



だから


願いは簡単に叶う

この意識を持つこと


・・そんなの簡単に叶うわけがない
地道な努力は必要
簡単、楽をするなんてダメ

この観念がある人は
こちらの世界を生きることになります



・・願いがおもしろいほど
叶っていく

そんな世界で生きたい人は
その世界で生きることになります


選ぶだけです

こびりついた観念は
なかなか取れませんし
自分ではわからないものです


キラキラワクワクなんて言葉に騙されてるな!
簡単になんてあり得ない。コツコツと地味に地道に愚直に生きるんだ!
という講師の言葉を聞くと
『やっぱりそうよね!簡単に、なんて
あるわけないわよね』と安心する人は
そちらの世界がよろしいかと思います
そのうちいつかきっとたぶんミラクルは起きるでしょう


願いは叶う
それも最速最短簡単に!
という人はあっというまに
その世界にいって笑いながら人生を送ることに
なるでしょう

どちらを選んでだいじょうぶです


あと200年もすれば
令和も昔はいろいろ大変だったね、と
言われてしまうのかもしれません

でも私たちはきっと生きていないので
いまここを生きるしかないのです

あと何年生きるのか

地道にコツコツやっていれば
いつかそのうちきっと
成功するし素晴らしい人生がやってくるし
それを待つのか

いまさっさと成功しちゃって
笑いながら人生を楽しんで生きるのか


私は後者でいきたいし
その人生を
生きています


フィットネスインストラクターから
あっというまに
自由自在に旅をしながら飛び回る
人生に変わることができました

私はかなり最短最速で
きていますし
私のまわりにもそんな仲間たちが
たくさんいます

三年前から変わらない人は
いまだに
コツコツ地味に地道にやっています

そしてその道をみんなに推奨しています


最短最速簡単に楽になんてダメだ

キラキラワクワクに惑わされるな!と

他を否定しながら生きています


何度もいいます

良い悪いではありません
 
どちらを選びますか?

どちらも選べますよ

階段を登るのか

エレベーターでいくのか、ということです



体力つけたかったら階段ですしダイエットになるかもしれません


エレベーターですぅーっと

最上階まで行ってさっさと絶景をみるという手もあります



特に女性たちよ


心に羽根をもち

軽々と時代を生きていきましょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ


大事な大事なメッセージ



【癒しフェアinTOKYO】

◆10月2日

ゆるぴこヨガ

11:00〜12:30

申し込みは

こちら


10月3日

トークライブ&エネルギーワーク

11:00〜12:30

申し込みは

こちら




癒しフェアPICO factory開催




YouTube更新しました!



大切なあなたへのメッセージ



これ、めちゃくちゃおもしろいっ!




【重要】

秋分の日までにやってほしいこと

 



◆熊野リトリートキャンセル待ちにて受付しています

11月12〜14日

PICOリトリートin熊野開催します


申し込みはこちら


たくさん動画載せてます
Instagramは→こちら 







ぴこ

らぶ❤️