画像からエネルギーを受け取ってね


というのがあります
私もしょっちゅう使っています

画像から受けるエネルギーは
とても大きいのです



先日とある方のブログをたまたま読んだら

『画像や写真や文章からエネルギーを
受け取るというのは本当にできるのでしょうか』と

誰かが質問していました



そのブログの作者は
『残念ですが正直いってできないと思います
画像は画像です』
と答えていました

私はそれを読んでびっくり!!


その方は一応
スピリチュアルでブログを発信してらっしゃるのに
エネルギーのことをまるでわかっていないのだという事にびっくりしました


その方に質問したひとは
『やっぱり画像からエネルギーなんて
出てないのよね』と諦めてしまうことでしょう


画像や写真、オンライン動画、映画、テレビ、
すべて波動です


波動ということはエネルギーです


写真をみて


素敵❤️とか
綺麗❤️とか

心をちょっとでも動かされたら
それはもう受け取っている。ということです



逆を考えてみてください
(逆とは嫌な気持ちになるということ)


たとえば
心霊写真をみて
怖ーい、とか
気持ち悪ーい、とか
そう思うことあると思います


その瞬間
あなたは写真から怖ーい、という
負のエネルギーを受け取っているのです
 


エネルギーを受け取ってね、
というのは
その写真の向こう側にある
素晴らしいエネルギーを感じてね、
ということです



言葉も同じ

『悪意が入った言葉』には
やはり負のエネルギーが乗ります


チャンネルなどのコメント書きこみは
まさに負のエネルギーの連鎖です


『愛ある言葉』には
運気上昇のエネルギーが乗ります




エネルギーがあると思えばある
ないと思えばない

そういってしまえば
終わる話ですが


これほどまでに
愛に溢れているものを
『ないと思うからない』と
切り捨ててしまうのは
もったいないことです



負のエネルギーならば

受け取らない


愛溢れるものを提供してくれるなら

喜んで受け取りましょう







森の中

大自然いっぱいのエネルギーが溢れています


妖精と植物の多いなるパワー

微生物たちもいっぱいいて

あなたの免疫力を高めてくれます











いつもありがとう


あなたを愛しています


大好き❤


9月19日夜8時受付開始!!

11月12〜14日

PICOリトリートin熊野開催します

熊野の神さま、八咫烏、龍と出会いにいきましょう

人生がガラリと変わるリトリートはここです!!

※リピーター、神龍サロンメンバー優先


申し込みはこちら





【癒しフェアinTOKYO】

◆10月2日

ゆるぴこヨガ

11:00〜12:30

申し込みは

こちら


10月3日

トークライブ&エネルギーワーク

11:00〜12:30

申し込みは

こちら




癒しフェアPICO factory開催




YouTube更新しました!

これ、めちゃくちゃおもしろいっ!




【重要】

秋分の日までにやってほしいこと


ぴこ

らぶ❤️