黄金の龍さんからのメッセージ

・・・

龍です





この世界が始まって


悩みが生まれ


さまざまな生き方が生まれました






レムリアの時代さえ


人々は争いがあったのでは、と言われています


(戦争がなかっただけ)






争いがいけないのではありません






分離があるならば


争いもあるのでしょう








争いとは


自分の方が正しい、


相手のそれは違う、というもの








人が生きていくためには


自分の正義が必要になってきます






信念といってもよいでしょう








そこを否定されてしまうと 


怒りになり


争いになる









争いが憎しみに変わると


厄介なことになります







ゆえに


賢者たちは

ノンジャッジメントの立ち位置を取るのです





私はあなたの意見を尊重します


それと同じように


私は私の意見を尊重します






こうして


争いを収めていたのでしょう





争いの気持ちが生まれたら


それを否定しないで


まず認めてあげましょう




そして今度は






私は私の意見を尊重します


それと同じように


私はあなたの意見を尊重します





そのような呟いてください






その瞬間


あなたは神の領域に


移行します






だいじょうぶ

だいじょうぶ





ぴこ

らぶ❤️



みるだけでさらに運気上がります


PICOチャンネル更新しました‼️



生き急がなくてもだいじょうぶ‼️




黄金の龍さんからのメッセージ



宇宙メッセージを受け取る方法



夢が叶う人叶わない人

運命はこれで決まる!



宇宙人と地球人

何が違うの??


 

ぴこ

らぶ❤️