赤ちゃんが生まれた、という報告が相次ぎ


愛しい方が亡くなったという報告が相次ぎ

   




この世界はまさに
うつろいゆくものだなと思います

 
純真無垢で生まれ
今ここにしかいなかったはずの存在が





過ぎてしまった過去を悔やみ
まだ来ぬ未来を心配し
今ここを恐れでいっぱいで生きている


真っ白なキャンパスに
それぞれの色を乗せていき


やがて
肉体はその終わりを告げ
魂は天に還っていく


輪廻転生がもしあるならば
私の両親はどこかで
新しい肉体を持ち産声をあげているのだろうか


そう思うと
なんだか楽しい


世界を旅して
名も知れぬ村で
お母さんの生まれ変わりの女の子(男の子)に
ふと出会う
意味もなく懐かしい


そんなことがきっとある
あるといいな


本来は生きる意味など
探さなくて良かったはずなのに
人間は右往左往しながら
正解を見つけようとする


うちの猫は
今ここの存在であるとおもうのだが



猫は猫なりに
いろいろ考えているのかもしれない


龍子が突然いなくなった違和感を
真っ先に感じているのは凛子である


あれだけツンデレだった彼女が(凛子)が
いまやべったり私の側にいて離れない







動物にも


怒りも
悲しみも
苦しみも
痛みも
愛おしさも
優しさも
全部あると思う


それをすべて隠さず
ノンジャッジメントで生きているところが
人間と違うのだろう



私たちもそろそろ

無垢に還っていこう



たくさん色をつけ過ぎたのかもしれない



ただ

喜びで生きよう



ただ

愛していこう



いつ還ってもよいように

悔いなき毎日を送ろう




光に還るその日までに

散々、詰め込んだ荷物を少しでも

軽くしていきたいな



思いを残さず

やりたかったことをやってしまおう



ひとつ体験したら

ひとつクリアになるのだから



人生は

いつ終わるかわからないけれど


まだまだきっと終わらないよ(笑)




だいじょうぶ

だいじょうぶ



あなたを愛しています❤️



ぴこ

らぶ❤️









🌟9月9日の

インスタライブはこちら

みるだけで運気上がります!

https://www.instagram.com/tv/CTmoDqdBgWL/?utm_medium=copy_link



癒しフェアにて

10月2日ゆるぴこヨガ

10月3日トークセミナー

(今年は順番が逆になります)


二日間登壇します

こちらに来てください 


リピーターさんはもちろん

初めての方

ぜひ生の私に逢いに来てください‼️‼️


詳細です

日にちは未定となっていますが

上記で決定です(時間は調整中)

こちら参照


11月12〜14日

PICOリトリートin熊野開催します

熊野の神さま、八咫烏、龍と出会いにいきましょう

人生がガラリと変わるリトリートはここです!!

9月末、受付開始します!

※リピーター、神龍サロンメンバー優先となります

(女性限定)



みるだけでさらに運気上がります


PICOチャンネル更新しました‼️



生き急がなくてもだいじょうぶ‼️




黄金の龍さんからのメッセージ



宇宙メッセージを受け取る方法



夢が叶う人叶わない人

運命はこれで決まる!



宇宙人と地球人

何が違うの??




ぴこ

らぶ❤️