限界突破って
何も大冒険だけではない



屋久島リトリートでは
身体を使って
大自然を楽しんだのだけれど

普段の自分がしないことをする


これがないと
安全で無難な日常からは
抜けられず
結局は何も変わらない人生となる




地道に節約していたなら思い切って大きなお金を使ってみる

仕事が忙しくかったら数日休んでみる

派手な色は似合わないと思っていたら真っ赤な服を着てみる
 

金髪にしたかったらしてみる

人が苦手なら誰かのリトリートに参加してみる

一人で行動できなかったら
ひとりで映画館に入ってみる



今までの自分はしないだろう、と
思うことを何かひとつでもやってみるだけで
全然違う世界が開いてくる

あんなに「無理」と思っていたのに
案外やってみたら簡単にできてしまうかもしれない

やってみてちょっと違うな、と思えば
それはそれで経験済みになるのでオッケー



『無理しないで』
『できる範囲で』
『癒しを求める』

これだけだと
次の次元には辿りつかない



あなたは本当は
赤やピンクは黄色が
似合うのかもしれません

もっと真っ赤な口紅を
つけてもよいのかもしれません




私は元々リップクリームだけでしたが
ある日「真っ赤な口紅をつけてみよう」と
ふと思い、そこからバシッと真っ赤な口紅に
してみたら


すごくテンション上がった!!

そんな真っ赤な口紅つけて変!
言ってくる人もいたし


ぴこちゃんはナチュラルがいいよ、って
言ってくれる人もいた


うん、それ、いままでずっとやってきたので
真っ赤にあえてしてみた

知らない自分がそこにいた





嬉しかった

限界突破は
日常でできること



無理しないで

できる範囲で

頑張らなくていい



この言葉に守られていた人は

そろそろそこから出てみよう



ちょっと無理してみよう

ちょっと頑張ってみよう

できる範囲を広げてみよう



きっと

想像もしない

素晴らしい世界が広がっていきます




だいじょうぶ

だいじょうぶ






『癒しフェアin東京』

10月2日ゆるぴこヨガ

10月3日トークセミナー

(今年は順番が逆になります)


二日間登壇します

こちらに来てください 


リピーターさんはもちろん

初めての方

ぜひ生の私に逢いに来てください‼️‼️


詳細です

日にちは未定となっていますが

上記で決定です(時間は調整中)

こちら参照





【PICO運命上昇セミナー動画販売します!!】

🌟8月28日の大盛況だったセミナーの録画販売です

お申し込みはこちら





【10月2日、3日

癒しフェア東京開催です】

私も二日間登壇

そして!

今年も大好評だったPICOブース開設します

次元上昇の

新月満月の塩🌓

薔薇のバスソルト🌹

月桃スプレー🌿

販売します

日にちあけて待っていてね‼️



11月12〜14日

PICOリトリートin熊野開催します

熊野の神さま、八咫烏、龍と出会いにいきましょう

人生がガラリと変わるリトリートはここです!!

9月末、受付開始します!

※リピーター、神龍サロンメンバー優先となります

(女性限定)




PICOチャンネル更新しました‼️


黄金の龍さんからのメッセージ



宇宙メッセージを受け取る方法



夢が叶う人叶わない人

運命はこれで決まる!



宇宙人と地球人

何が違うの??



ぴこ

らぶ❤️