もう
龍がいるとかいないとか
まだそんな次元にいるのか、と
思う今日この頃



常識を超える不思議な力は
明らかに存在している、という
前提でないと
辻褄が合わなくなってくる



この世界で起きていることは
すべて自分で望んでいるもの



そんなはずはない、と思っても
潜在意識に隠れているから
わかりっこない
理解などできやしない


私がそうだったから


こんな生きづらい人生を
わざわざ望むだなんてあり得ない
そんな酷い話はない
そう思っていたから


幼い時に見た
龍の世界をすっかり忘れてしまい

間違ってこの星に生まれてきたのではないか
と責任回避をしたくてたまらなかった



それを含めて
すべて
自分で作り上げた世界なのだ



龍と共に生きると
こんなに楽だよ、と
いくら言ったところで
信じないものには響かない



でも
それを一旦受け入れ
そういうものなのだと
イメージさえできたら
龍はあなたの即戦力になります




龍の背に乗り

いままでやってこなかったことを

ひとつずつやっていこう




だいじょうぶ

ひとりじゃないから




だいじょうぶ

仲間がいるから



だいじょうぶ

あなたが望む世界は

あなたがちゃんと作れるから‼️





このブログは愛のブログ


愛ある人が集まるところ


だからこそ


龍が守るのです


(金城龍太さん作)






【PICO運命上昇セミナー動画販売します!!】

🌟8月28日の大盛況だったセミナーの録画販売です

お申し込みはこちら





【10月2日、3日

癒しフェア東京開催です】

私も二日間登壇

そして!

今年も大好評だったPICOブース開設します

次元上昇の

新月満月の塩🌓

薔薇のバスソルト🌹

月桃スプレー🌿

販売します

日にちあけて待っていてね‼️





PICOチャンネル更新しました‼️


黄金の龍さんからのメッセージ



宇宙メッセージを受け取る方法



夢が叶う人叶わない人

運命はこれで決まる!



宇宙人と地球人

何が違うの??





たくさん動画載せてます
Instagramは→こちら

あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら



ぴこ

らぶ

❤️