森を歩くと
木霊たちに遭遇する




祈りとは愛




日本の森は愛に満ちていて
神が宿る




その中で
呼吸ができる幸せ

その中で
生命がある幸せ




地球が生まれたときから共にいる微生物たちも
ここでは安心して増殖していける



日本は神の国



この一年あまり
世界に行っていないのは
それを再確認するためだったのかもしれない



ありがとう日本
ありがとう屋久島

連日の雨予報は見事に覆り
あまりの良い天気にみな驚くが
もうこれはアベレージである



私が天気を晴れにした!どや!

私は凄いんだぞ!


ということではけしてない

(パフォーマンスでそう言ったりするが)


どや!どや!

という人もスピリチュアル界にはたくさん

いらっしゃる


それはそれでよろし(笑)



でも私はこうやって

ほとんどが雨の屋久島でさえ

連日晴れてしまうのだ


それもガイドさんがびっくりするくらいの

晴天になる



晴れが良い

晴れだけが良いというより

雨なら雨で楽しめてしまうから


だからこそ


応援が入る



今日はドライバーさんの計らいで

予定にはなかった

西武林道に連れていってくださった


昨日のトレッキングでは見ることのなかった

屋久鹿や屋久猿もたくさんみることができた


















どこにいっても

すごいですね、と言われ



どこにいっても

こんなことはめったにないですよ、と言われ



誰に聞いても

それはもう奇跡ですね、と言われ



 

もう

本当にすごい

奇跡だらけ

奇跡しか起こらない


本当にありがたいことです





神に祝福されし者


私はそういう存在である、で
良いではないかと思っています



もちろん、あなたも、ですよ




龍の力でどうこうなった、

というのではなく


龍の力の祝福を最大限に

いただける存在だということです



屋久島リトリート


PICOリトリート

史上最大の奇跡が起こります




次はあなたも

その目で確かめに来て❣️❣️




ぴこ

らぶ❤️