🌟保存版記事



脳は不思議な宇宙




あなたの宇宙には

当たり前、というものが

大きな意識をしめています



当たり前ということの
呪縛から人はなかなか逃れられない


「当たり前」なので
そこには何の疑問もない

人生は辛いもの
人生は生きづらいもの
苦労の方が多い
金持ちなんて夢物語
運がよくてもそこそこ
しょせんこんなもの
一般的な平均的な普通の幸せが一番
あの人みたいにはなれない
才能のある人は一握り
間違えて地球に生まれてきた



漠然とこんなことが
こびりついていて
こびりついていることにも気づかないから
どんなに気分を奮い立たせても
そこに戻ってしまう


セミナーにいっていっときは
その気になるのに
いつのまにか戻ってしまうのは
そのせいです


ダイエットに成功しても
ジムをやめたらまた太ってしまうのは
前の生活に引っ張られてしまうから

それほど
脳というのは強烈に私たちの
生命に影響を及ぼします


それには
前提を変えることしかないのですが

当たり前という思い込みを持っていると
前提は変えることはできません


人は食べなければ生きていけない、という
前提があると
食べなくても生きていける、という
イメージは持ちにくいからです

その場合は不食の人を探して
本当に食べなくても生きていけるんだ!
という人を見つけて納得させます

100キロから50キロに
痩せた人をみると脳は納得します

ホームレスから億万長者になった人をみると脳は納得します

できるんだ‼️

その道にすでにいった人を
参照にすることで
自分もできるんだ、というイメージを
持つことができます


スポーツ選手が

世界新記録を出していくのは

『できるんだ!!』という意識が

働くからです



オリンピックフィギュアスケートで

4回転なんて絶対無理!という時代が

かつてありました


それが覆された瞬間から

さらに人類は進化していき

いまや4回転飛べない選手はいない位です


一世風靡した

浅田真央ちゃんのトリプルアクセルも

どんどん当たり前になってきました



一生懸命に働かないと
金持ちにはならない、
という前提があると
その現実を作ります

あなたが宇宙そのものなので
宇宙は完璧に作用します

いままで通りに
一生懸命残業しなくても
お金持ちになれる

という前提があるとその通りに
なるように宇宙は動き出します


これを奇跡と呼ぶのですが
そこには長年の癖がこびりついているので
『そんなうまいこといくわけがない』
という否定が奇跡を止めに入ります


奇跡が起こったら困るのです
『そんなうまいこといくわけがない』
という否定のあなたが奇跡を起こさないように
仕向けます

すると今度は

『働かないとお金は入ってこない』
『世の中にそんなうまい話はない』
『楽して稼ぐなんて邪道』

そんな投稿ばかりが目につき
『ああ、やっぱりな、
そんなうまいこといくわけないな』と諦めてしまいます




『否定の自分』は当たり前にいることが
できるので安心します

結局は地道にに働くしかないのね、と
また元の道に戻ります

そしてまったく変わらない人生を
歩き望み通りに
一般的な平均的な普通の人生を終えていく

家族が健康で食べていければ
それで幸せ

もちろんこれで満足できるなら
これが一番幸せなのです
人の幸せは人それぞれですから


「このままで充分幸せ」

というのと

「このままで変わらなくていい』

というのはまったく違います



ここは運命上昇ブログです

さらにもっとより良い素晴らしい
奇跡のような人生を送りたい

という人が来てくれています



だったら
変えていくこと

当たり前と前提とイメージを
変えていくこと
 

あなたは

どれだけでもお金持ちになっていいし

どれだけでも自由自在に旅をしていいし

どれだけでも愉快な仲間たちに囲まれてもいいし

どれだけでも健康でいてもよいのです



私が前提を変えなかったら
いまでもフィットネスインストラクターで
いたことでしょう

でも
私は好きなときに好きなところに
自由自在に飛び立ちたい
旅をしながら仕事をし
仕事をしながら旅をしたい

という本当の願望に気付いてしまい
それに向けてイメージをし
行動をして

ほんの数年で
今の人生を手にいれることができました

私にできることはあなたにもできる
ということではなく

あなたが思い浮かべる最高の人生は
あなたが本来できることじゃないと
思い浮かべることはできないのです

私の人生は私のもの
あなたの人生はあなたのもの

遅いなんてありません

いまからいくらでも
あなたがなりたい人生を
作ることが出来るのです

私の知り合いの女性は
それまでごく普通の主婦でしたが
65歳から起業をし
70歳になった今では年商億を達成しています

人生は有限です

来世に期待しても
来世のあなたは
もうあなたではありません

いまここで
生きましょう


では
屋久島に向けて
素晴らしい仲間たちと三日間
楽しんできます

自由自在に旅をして
旅をしながら仕事をします
(グループコンサルします)

ゆるぴこヨガの全国ライブも仕事ですが
正直仕事をしているというより
大好きなヨガをみんなで楽しめることが
最高に幸せです



今日から


【私は最高の望んだ人生を送る!】

と決めてください


すると魔法がかかり

あなたの人生はその通りになっていきます!


イメージしてね


だいじょうぶ

だいじょうぶ


 


🌟久々に保存版記事です

リブログしていつでも

みれるようにしていてね


🌟リブログ記事は見にいってます

いま、いいね!がつけれなくなってい

てごめんなさい!





【PICO運命上昇セミナー動画販売します!!】

🌟8月28日の大盛況だったセミナーの録画販売です

お申し込みはこちら






【10月2日、3日

癒しフェア東京開催です】

私も二日間登壇

そして!

今年も大好評だったPICOブース開設します

次元上昇の

新月満月の塩🌓

薔薇のバスソルト🌹

月桃スプレー🌿

販売します

日にちあけて待っていてね‼️





PICOチャンネル更新しました‼️


夢が叶う人叶わない人

運命はこれで決まる!



宇宙人と地球人

何が違うの??


笑いフィルターが運気をアップする



開運‼️
パラレルワールドを守られて生きていく!



黄金曼荼羅で金運財運開運爆上げ!


人生を大きく変える‼️
応援される人になれる方法‼️



たくさん動画載せてます
Instagramは→こちら

あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら


宇宙一ゆる〜いヨガはこちら





💞YouTubeアカウントは

💞Twitterアカウントは


※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません



ぴこ

らぶ❤️