涼しげな金魚をお届けします








某ホテルの15階フロントで
金魚に会えます










鮒を改良して作られた金魚









人間はさまざまなものを
作り出していきます




いつのまにか
天空のビルを建て

空を飛び

海底を走る





人間の可能性はこんなにも
すごいのですが

私たちは
自分のことになると
とたんに無力になる




私なんて
しょせんこんなもん、という
謎の確信と自信がある




不思議




私はいったい
どこにいるのだろうか



海に
瀧に
森に
都会に
ビルに
私はいる

どんどん世界が狭くなる



ちょっとそこまで、と
北海道や沖縄に行ける




地球に生まれたのだもの

欲張ります



行けるだけ行き
楽しむだけ楽しみます
 



もうすぐ屋久島‼️





添乗員さんと打ち合わせ




私のリトリートは

旅行会社を通し

全行程添乗員さん同行で旅のバックアップをしてもらいます

だから心底安心な旅ができます

そのための値段設定も上がりますが

安心安全のためのお金です



次の旅は


11月熊野三社他、熊野古道を歩きます



その次の旅もワクワクしながら
計画中です


来年2月は再び流氷へ‼️

最高の遊びをします



日本を遊び尽くそう


一緒に旅をしよう



そうね

いつか

そのうち

落ちついたら。。



それっていつだろう



生命あるうちに

生命を使って

生命を楽しみたい




そして私はずっとずっと

あなたを愛していきます


大好き❤






【PICO運命上昇セミナー動画販売します!!】

🌟8月28日の大盛況だったセミナーの録画販売です

お申し込みはこちら







PICOチャンネル更新しました‼️


夢が叶う人叶わない人

運命はこれで決まる!



宇宙人と地球人

何が違うの??




笑いフィルターが運気をアップする



開運‼️
パラレルワールドを守られて生きていく!





黄金曼荼羅で金運財運開運爆上げ!




人生を大きく変える‼️
応援される人になれる方法‼️



たくさん動画載せてます
Instagramは→こちら

あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら


宇宙一ゆる〜いヨガはこちら





💞YouTubeアカウントは

💞Twitterアカウントは


※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません






ぴこ

らぶ❤️