みんなの愛が凄すぎて‼️

こちらのブログでも


Facebookでも
IInstagramでも
なんと
Twitterでも

 



たくさんたくさん
お祝いのコメントをいただきました!

本当にありがとうございました




あなたの放った「おめでとう」の

言葉がめちゃくちゃ嬉しく私に届き

私は感動して「ありがとうー!」という

強烈な波動を出します

それがあなたに跳ね返ります

あなたは放った何倍もの波動を受け取る

ことになります




コメント、メッセージとは言葉

言葉のパワーとは
本当に凄いのです

お祝いされる側はもちろん
最高に幸せを受け取りますが

おめでとう‼️に埋め尽くされた
その波動たるや
宇宙規模の波動です


そしてそれはまわりまわって
言葉を出した人のところに
何倍にもなって戻ってくるのです

コメントやいいね!をつけた
瞬間から
放った人に波動が転写されます



私のことだけでなく
すべてに置いて、です


放ったものが何倍にもなって還っていく


だから



祝いの言葉は
そのままあなたに還ります


応援の言葉も
そのままあなたに還ります


愛の言葉も
そのままあなたに還ります



それは

あなたの運気を簡単に上げることになります






ということは・・


呪いの言葉も
そのままあなたに還ります


気をつけて

 

思わずむしゃくしゃして

あいつなんか落ちろ!

という言葉を書いて世に出したら

あなたが落ちる、

ということになります


しかも相手がまったく受け取らなかったら

自分で自分を攻撃することになるのです



運気を上げるには



見境なく(笑)

誰かを応援してみてください


おめでとうー㊗️のコメントをいれてください


相手の喜びが乗って何倍にもなって

還ってきますから



身近な人はもちろん!!


オリンピック選手や

テレビで頑張っている人や

政治家も、ね



運気を上げるコツは


相手を応援すること


どんどんあなたが宇宙から応援されていきます



いつもありがとう


あなたを愛しています


大好き

大好き


おめでとう㊗️




今日も

仲間たちにお祝いしてもらいました


私のイチオシのお蕎麦やさんで

最高のバースデーをしてもらいました‼️


すだち蕎麦

からすみ蕎麦

どれも美味しい


サプライズケーキも超嬉しい🍰


今日も幸せ❤️








大好評につき❣️❣️

【8月28日PICO運命爆上げセミナー】

動画販売します!!

こちら





PICOチャンネル更新しました‼️


宇宙メッセージを受け取る方法‼️





夢が叶う人叶わない人

運命はこれで決まる!



宇宙人と地球人

何が違うの??




笑いフィルターが運気をアップする



開運‼️
パラレルワールドを守られて生きていく!





黄金曼荼羅で金運財運開運爆上げ!




人生を大きく変える‼️
応援される人になれる方法‼️



たくさん動画載せてます
Instagramは→こちら



ぴこ

らぶ❤️