友達100人できるかな

そんなのは必要ない
心からわかりあえる人がひとりでもいればいい
友達は数なんかじゃないよ  



そう思っていた

そう思わないと寂しかったのだ、きっと


いま私は愉快な仲間たちに囲まれて

日々を過ごしている



友達や仲間は多い方がいい


心からわかり合える友達が

一緒に笑いあえる仲間たちが
ひとりよりたくさんいたほうがいいじゃない?


私にはこんなにも笑いあえるたくさんの仲間たちがいてくれる

これが私の運気を上げてくれる素になる


人生とは
どんな龍に出会うのか、よりも
どんな人に出会うのか、であるが


素晴らしい人に出会えるのも
龍の力であるということもできる
それすら己の持つ運気を上げていけば
その次元の人たちに出会うことができる


いまの自分がどの次元にいるのかは
まわりの人をみればわかる

愛と感謝とおかげさまで生きているならば
愛と感謝とおかげさまの仲間に出会うことができる

洞爺湖に来てから

「ありがたいね、幸せだね、嬉しいね、楽しいね、美味しいね、綺麗だね、おかげさまだね、
感謝だね」


この言語しか使っていない(いやまぢで)

でも考えたら
今に限らず
私ここ数年
そんな言葉で溢れていた

出会う仲間が変わっても
そこでは

「ありがたいね、幸せだね、嬉しいね、楽しいね、美味しいね、綺麗だね、おかげさまだね、
感謝だね」


これが溢れている


すごい世界に来たものです

嫌いな人がいたっていいし
憎んで許せない人がいてもいい

そのことと
あなたの幸せはまったく関係がないのだから

そう書きましたし
そう思っているし
嫌いな人はそのときたしかにいたし

でも
あまりにも
愛の仲間たちと一緒にいると

嫌いな人って
いなくなるんだな、ってつくづく思う

嫌いな人がいなくなるというより
「気にならなくなる」のです

自分があまりに幸せすぎて

幸せの分母が大きいと
分子がほとんど目立たなくなる

幸せで自分を包み込む余力が溢れてくる


同然同じ周波数の人が引き寄せられる


自分が幸せの光であるならば

そこには幸せの光である人が

集まってきます



いままでいくら仲良しでも

違和感のある人は離れていきます



もうそこの周波数ではないのでしょう

(良いとか悪いとかではありません

ただ違うのだということです)



こうして

人は出会い、別れ

それぞれの道をいき

またその時の自分の同じ周波数を持つ者に

出会う



そして

今が一番心地よいと

人生の覚醒が始まる






私を確実にその道に連れ出してくれたのは


「旅」です


旅は土地だけでなく

一緒に旅するものを繋げてくれるから




いま

あなたのまわりには

どんな人がいますか?

 

実際に逢いにいけなくても

SNSの繋がりでもよいのです



私たちは集合意識ですから

常に変動していきます



このブログもたくさんの方が来てくれるように

なりました


愛と感謝とおかげさま


この波動の人で溢れています

 

そしてそれは

あなたが作ってくれているのです

このブログはあなたの愛のブログです



いつもありがとう


あなたを愛しています





あなたの人生を変える

仲間に出会える

そんな旅をしよう



緊急‼️

屋久島リトリートキャンセル出ました!

あなたのお席が空きました(2名様)

ものすごいチャンスです

注)申し込みフォームは閉じているので

お問い合わせフォームからお入りください

≫≫こちら


※神龍サロンメンバーは割引があります!

サロンに案内出しますのでそちらから入ってね!





8/25締め切りです

会場では金の衣の波動を直接あなたに伝授します‼️

8月28日

逢いにきて

逢いにきて❣️

あなたに今必要なものすべてお渡しします


申し込みはこちら↓↓↓

PICO『神龍と共に次元の扉を開けていこう‼️そろそろ締めきります!』そろそろ会場を決めます!リアル参加の方お申し込みお願いしますこのままでいきますとあと6名で締め切ります締め切ったあとはオンライン参加となりますもっと人数が増え…リンクameblo.jp



PICOチャンネル更新しました‼️


黄金曼荼羅で金運財運開運爆上げ!




人生を大きく変える‼️
応援される人になれる方法‼️



たくさん動画載せてます
Instagramはこちら!